虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





お買い物マラソン、お得なモノ




前回の爆買いアイテム





お天気の良い日はここ行く!!







前日、天気予報を確認して予約。








 TOKYO NODE DINING




TOKYO NODE DININGさんです。









春ですね。









遠くに、スカイツリー。

だいぶズームインしてます。









右手は、新宿方面。


遠くの山まで見える、絶好の45階日和。








サンペレグリノ



お酒の代わりに、サンペレグリノ。

すっかり飲まない子になりました。










待ってます。










ちょっとしたハプニングがあり、動揺。笑



東京って狭い!

虎ノ門って狭い!


そんな出来事でした。









オニオンスープ、好き♡



サラダランチとパスタランチ(各2,800円)をシェア。








ハーブと果実のサラダ


シェアと言っても、私がサラダメインなんですけどね。








駿河湾産桜えび 唐墨リングイネ(+300円)



2人で行くと、サラダもパスタも楽しめて良き(´◡͐`)










息子の食後の飲み物は、ジュースに変えていただいてます。









チョコレートもらいました。









14時以降はティータイムの時間になるので、ちょっとお茶しに行くのもおすすめなTOKYO NODE DINING。




レストランは混んでるいるので予約はマストですが、レストラン前のこのスペース、イベントがいない!


この静けさに、「今日来て良かった」と得した気分になるのです。















TOKYO NODE DINING

港区虎ノ門2-6-2
虎ノ門ヒルズステーションタワー45F





クーポンで半額!!






イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ