虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





お買い物マラソン、お得なもの




前回の爆買いアイテム










23時間前も、ここで写真撮ってたよね。笑




夜のエディションとステーションタワー、ちょっとボケたわ。










シルバーとゴールドのコントラスト気づき

意図して対照的な色を選んでいるのでしょうか。



華やかになった桜麻通り。









今日、オープンしましたね。








東京タワーの緑と赤、グッチ日本上陸60周年をお祝いするライトアップだそう。









奈良美智さんの作品「森の子」



私、ずっと「木の子」って覚えてました。笑

なんか惜しい...。









中央広場も、夜になるとまた違った雰囲気。

こちらも華やかです。



それにしても、寒い!!










帰りは地下を歩いて...。




TEA PONDで紅茶を買おうと思ったら、入口に列ができていて断念。

それならアラビカで抹茶ラテを!と思ったら売り切れ。


そんな日もありますね。









3月31日18時からも同じライトアップが行われるみたいです。









麻布台ヒルズマーケットで買ってきたさつまいもチップスが美味しくて、息子と取り合い。笑









春のNew in




コインケース(上)とティッシュケース(下)



カラーが豊富なので、手持ちの小物に合わせてもいいし、差し色を選んでも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

ボナベンチュラ の小物、お値段も可愛くおすすめです。







買いまわりに






イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ