虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した






こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





麻布台ヒルズマーケットには、イートインできるお店があるので、週末のクイックランチ、子連れランチにもおすすめです。






 富麗華キッチン




東麻布のミシュラン一つ星「富麗華」さんも、カウンター4席のイートインスペースを併設してます。










メニューは3種類。









待ってます。









取り皿は、1616ですね。










“名物”黒酢の酢豚セット 1,980円



息子は酢豚。









お肉もお芋もゴロゴロ入ってます。









手作り点心せいろ蒸し 2,200円



私は点心にしました。









野菜の湯葉巻き、野菜のXO醬をちょんちょんしていただきました。









もち米の蓮の葉巻きも美味しい。

けれど、おこわが葉にくっついて食べにくさは否めず。笑









せいろの下の段には、点心3つと野菜饅頭。

彩りもよろしくて( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









野菜饅頭が一番美味しかった気づき

息子に一口あげたら、半分取られたやつ。笑










野菜多めでヘルシーなセットですが、満足度高かったです。









息子のお皿を見たら、あれれ、お肉だけ残ってる...。笑



大好物は最後の最後に食べるタイプ。










お惣菜も複数あるので、おうちでも富麗華を楽しめますよ!




富麗華キッチン

港区麻布台1-2-8
ガーデンプラザC B1F







今夜20時スタート

イベントバナー

 

半額も始まる!!












いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ