虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)






まだ人も少ない9時前の麻布台ヒルズ。

お散歩コースにちょうど良い(´◡͐`)










凄いもの出来たよねって、改めて思いながら写真を撮るカメラ小僧smk。笑









麻布台ヒルズマーケットにオープンしたオガワコーヒーさんでコーヒーを買いまして









水面に映る景色と










ここから眺めるアリーナが好きで、30分くらいボーッ。笑

森タワーロビーです。



もう少し暖かくなったら、外でボーッとできる♪笑



33階に行こうと思ってましたが、雲が多め。

絶好のスカイロビー日和とは言えないので、また今度に。









マーケットが開いたら、お買い物。

オープン当初の混雑は落ち着いて、朝一は空いていて快適です。












夜は、日山さんのコロッケとメンチカツに。






春休み前の息子は早帰りDAY。

帰宅後おやつを食べたら、塾の漢字&語句テスト勉強。


前日、ひとりで書き取りをやっていたはずなのに、昨日のアレは何だったのさ?!レベルに書けない、覚えていない。笑




出発ギリギリまで特訓して駅まで送って、帰りは塾の前まで迎えに行く過保護な私。


4年生スタート時は“親の花道”というくらいの沢山のお迎えが来てたのに、昨日はわずか10人ほどに。

随分減ったのね...。




数日前、中受について呟きます!って書いたんですが、記事が出来上がって読み返したら、ネガティブ過ぎて...ボツにしました。笑


ひとつ言えること、中受の伴走は難しい!!







クーポンで半額




50%ポイントバック
3/21 9:59まで






/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ