虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







Tデッキをテクテク歩いて、オーバル広場へ。

朝10時前、なんて静かなんでしょ気づき










平日、まずこんな光景は撮れないです!









家族でお世話になってるTresさんで、ネイルケア。









雨雲がすぐそこまで!!

福ちゃん寄って帰りました。









フットネイルは


夏を先取り!

そんなカラーにしてみました。



帰宅してから気づいたんですが、RITUELさんに寄せたよね?!みたいなカラーではないですか💙🩶








この色が頭に残ってたのかなー。

ネイビーネイルなんてお初です。


うん、可愛い♡




髪も切ってもらい、すっきりな祝日。





私も買いました(まだ届いてない!)

50%ポイントバック

3/21 8:59まで





こちらも明日まで50%ポイントバック!!






/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 






レビューや年間売り上げで決定

楽天グルメ大賞2023



返礼品ランキングTOP100


イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ