▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




おはようございます。






昨日更新した







こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます。





さてさて、最近よく出没してる虎ノ門ヒルズステーションタワー。

この日は、ランチをいただきに。





 cask




先日caskに入る信濃屋さんを記事にしましたが、今回は同じくcaskにあるレストランです。











 W Toranomon the Market




青山で人気のワインレストラン「W」がオープンさせたレストランで、お昼はデリメニューを選べるお弁当、夜はワインレストランに。









メニューはこんな感じ。

イートインもできますよ。



レギュラーごはんプレート 1,080円

リッチごはんプレート 1,180円

角打ちプレート 1,500円



おかずの数を調整できて、ごはんをサラダにも変更可能、かなりフレキシブル。

テイクアウトもできるよ。









ショーケースに並ぶお惣菜を選んだら、お会計をします。









メインと副菜がそれぞれ、4、5種類ほど。









店内のお席は、入口のカウンター席のほか、奥にはテーブル席もあります。


席は40席くらいかな。

この後、一気に人が押し寄せて、いっぱいに。









私は、B2Fを見下ろせる窓側席に。

ここ、ベスポジ。








レギュラーごはんプレート 1,080円



メイン1品と副菜2品のワンプレートです。









メインはプルコギにしました。

美味しかったんですが、熱々ではないのが残念。


もう少し温度を上げて保温しておいた方が良いのではないでしょうか。









副菜2種、何だったかしら?!

忘れましたが、こちらも美味しかったです。










ドリンクバー付きで1,080円、この界隈にしてはリーズナブルです。









ホットドリンクもあるし、追加で1,000円ほど出せばワインも飲み放題。


角打ちプレートもあるように、デリをつまみながら軽飲みも出来ちゃう♡という何かと使い勝手の良いお店です。





W Toranomon 

港区虎ノ門2-6-1
虎ノ門ヒルズステーションタワーB1F









イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ