▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




こんにちは。






昨日更新した








こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます。





虎ノ門ヒルズステーションタワー、レストランが充実!!

今日は、先週オープンしたこちらへ。





ザ・グリル虎ノ門

 THE GRILL TORANOMON




ザ・グリル虎ノ門


グリル料理に欧風のエッセンスを加えて...

そんなレストランです。










今の時代、シンプルなお店が多い中、派手ね。笑

嫌いじゃないわ。









手前のエリアは大きなカウンター。

奥のエリアはテーブル席。









ランチメニューはこんな感じです。

グリル料理から、カレーやパスタ、サラダまで選択肢は多めラインナップ。



自家製ハンバーグステーキ 180g(1,900円)をオーダーしました。









カウンター席とテーブル席、どちらにされますか?

と聞かれ、奥を覗いてみたかったのでテーブル席へ。



何とも中途半端な画像ですが 笑、ここ広いです。


114席気づき




なんか、六本木ヒルズにあるリゴレットに似てるな〜と思ったら、リゴレットと同じHUGE運営のレストランでした。


ちなみに、THE FRONT ROOMも同じ会社。












リゴレットって子連れが多いイメージなんですが、なるほどね、ここにもこういう注意書きがあるわけです。









テラスは63席。

暖かくなったら気持ち良さそう。









彩りの良いサラダはビーンズも入ってるし、ドレッシングが美味しい。


朝ごはんスキップしてたので、一気食い。笑









ハンバーグです。

小さく見えますが、アラフィフ女子にはちょうどいいボリューム。










ハンバーグには、パンかライスって言われたら、ライス派。









ナイフでカットしたら、肉汁、凄ってなりました。笑

デミソースは少し濃いかな、甘すぎず大人な味。


美味しかったです。




ここはきっとうちのボーイズ好き。

今度連れてきてあげよう!

まぁ、私が連れて来なくても勝手に行くと思うけどさ。









ドリンク込みで、2,090円(税込)。

2階には2つ飲食店があって、4階にいっぱいあるんですが、どこもこんな価格帯がメイン。



もう少しリーズナブルなランチをという場合は、B2階のT-MARKETへ。

都会のフードコートみたいな感じです。









紅茶と一緒にブラウンシュガー出てきました。

初めてです!











カジュアルだけど、サービス含めてきちんとしていて、お値段もリーズナブル。

今後、「どこ行く〜」って迷った時に重宝しそうです。





THE GRILL TORANOMON

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワー2F










いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ