Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





2024年も虎ノ門が忙しい気づき


1月16日、虎ノ門ヒルズステーションタワーに
新たに27店舗がオープンしました。







 flour+water




さっそく行ってきたのが、こちら。


中目黒のベーカリーカフェ「flour+water」とタルト専門店「Princess tart」がタイアップした新店舗「flour+water虎ノ門」さん。



ステーションタワー4Fにあります。










ブランチタイムは、4つのパンとメイン料理(スープ、サラダ、パスタ)が選べるブランチセット(1,980円)。









ブランチは紅茶付きで

さまざま種類の紅茶をいただけるのです。



アールグレイ(アイス)

ルイボスフルーツティー

キャンディアップル


どこまで続くのでしょう?!笑









蕪のポタージュにしました。









友人はサラダを。










パンは選んだ後に、リベイクして出てきます。


純正食パン

クロワッサン

大納言

ドーナッツ...etc.



2人分なので、盛りだくさん。









ホイップバターとストロベリージャムはご自由に

なスタイル。









食パンの後にいただいたのは

外側は優しいサクサク

中はふわふわなクロワッサン。









ここからは、デザートパンに。

大納言のバゲット。










ロイヤルミルクティーを一緒に。









くるみのドーナッツ。


固いのが特徴なんだと思いますが

個人的に、ドーナッツはふわふわ一択。









食事を終えても紅茶は続きます。


マロンビスケット








プリンセスローズ
ジューシーピーチ
カモミール


どんだけ飲むの?!私達。笑


これだけのパンをいただけて
紅茶も次々とわんこ蕎麦状態で注いてくれる。

1,980円はコスパ高いと思います!



ティータイムの時間は「princess tart」のタルトや姉妹店「Espresso D Works」のパンケーキがいただけるそう。

次回は、パンケーキ狙いで訪れたい。



flour+water虎ノ門

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワー4F





イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ