Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。




混雑してる麻布台ヒルズの中で

静かに過ごしたい
って方におすすめなのが、こちら。





 大垣書店





京都発の「大垣書店」さん。


この界隈、大きな本屋さんがなかったので



待ってましたー気づき


って、気持ち(´◡͐`)



オープンから、7、8回は訪れてます。










売り場面積、300坪。

広いです!!


子供用の書籍、絵本コーナーも充実のラインナップ。


息子がもっと小さい頃から

こんなに大きな本屋さんがご近所にあったら嬉しかったな。









奥のショーケースに並べられているのは

私が欲しい木下和美さんのカップ&ソーサーではないですか!!






 SLOW PAGE COFFEE & BAR




そんな素敵なカップでコーヒーをいただけるのが


大垣書店さんに併設された「SLOW PAGE CAFE & BAR」です。




ここ、気づいてない人も多いかも知れません。

ゆえに、穴場スポット!










カウンター7席の小さなカフェ&バー。









メニューはこんな感じ。









もちろん、私、一番乗り(´◡͐`)



たくさん撮ってください!!

快諾いただきました(´◡͐`)









お昼だったので、週替わりカレーを注文。

(食事は、カレーのみ)









素敵なプレート♡









スリランカカレーだったかしら?!

1ヶ月以上前のことで、あまり覚えてません。笑









このユニークな形のスプーン

ちょっと使いにくい。笑


頑張って食べました!









奥にはシアタールームのような空間も。

こちらでもコーヒーをいただくことができます。









すぐお隣...

私のコーヒータイムは、こちらで。










ちょうど目の前は、タワープラザの入口。
外苑東通りが見えます。



3階以下は混雑してる中

ここだけは、12時を過ぎても静かな空間。


コーヒー片手にブログを書いてましたが

読書をしながら過ごすのも良き。





SLOW PAGE CAFE & BAR

港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ タワープラザ4F





いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ