Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




おはようございます。






昨日更新した



こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






入口からフォトジェニック♡
週末は、こちらへ。









エレベーターの中、撮っちゃいますよね。笑









51階へ向かいます。



今となっては、高層階ビルも珍しくないし

51階にあるホテルもまた珍しくないですが


虎ノ門ヒルズが開業した2014年当時は


凄い、凄い気づき

でした。




開業してすぐ朝ごはんを食べに行ったこと

今でもよく覚えてます。



出社前の平日7時、雨が降る日

しかも、妊娠6ヶ月


タフなsmkでした。









11時半頃、安定のガラガラ。


これを狙って行きました。










景色良好!









ついつい、天井を見上げてしまいます。

外を眺めたり、上見たり忙しい。笑









みんなでお水です。









お料理、待ってます。










いつも思う

この人は?!








タヴァンバーガー 2,700円



育ち盛りの息子は、迷わずバーガー。








肉うどん 2,427円



夫は、前日の会食で飲み過ぎたみたいで
胃に優しいうどん。

と言っても、肉うどんですけど。笑







クラブハウスサンドイッチ 2,400円



私はクラブハウスサンド。










ホテルラウンジのクラブハウスサンドを食べれば

そのホテルの味が分かる



昔々、グルメなお友達が言ってましたが


あちこち食べに行く今になって

その言葉の意味がよーく分かる!



クラブハウスサンドって、たいていのホテルラウンジメニューにありますからね。



シンプルなだけに

特徴づける難しさがあって


シンプルだからこそ

美味しいかどうか、私でも簡単に見抜けてしまう。



ホテルラウンジの顔的存在かしら?!









ポテトが止まらない...。




ちなみに、この界隈なら

オークラさんのクラブハウスサンドが好み。

卵の主張が良き。















いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ