Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。





丸の内方面に用事があった今日
せっかくだから、朝ごはん食べよ♡

いつ通っても行列ができてる人気カフェ
去年5月以来の再訪です。




 THE FRONT ROOM




フロントルームさん。



カフェの詳細は過去記事で!











平日朝は、8時オープン。

9時半に着きましたが、空いてました。



こちらを訪れるなら、絶対に平日朝。


並ばずに座れますし

開放感あるテラス席もキープできますよ。


週末しか行けないよ

って方は、オープン時間狙って。








アールグレイ 520円



お会計後に紅茶をいただき、お席へ。


フードは出来上がると名前を呼ばれるシステム。

10分ほど待って


/

smkさーん








フレンチトースト 1,360円



このカフェ名物のフレンチトースト


通称

飲めるフレンチトースト










パンは、フレンチトーストのために作られた

ブリオッシュを使ってます。


ブリオッシュってバターの配合が多いと思うんですが

こちらは、重たくないどころか軽め。

アラフィフ女子の胃袋にも優しい♡









フレンチトーストの熱でどんどん溶けていく

ホイップバター。


誰にも止められません!そりゃ、そうだ。









賞味期限は1分といったところでしょうか。



私のように写真や動画を撮ってると

一番美味しい食べ時を逃します。笑


撮影なんてしないで

さっさと食べることをおすすめします!









メイプルシロップをかけて、いただきます(´◡͐`)



口の中に入れると溶けていく

噛む必要不要のフレンチトースト


飲めますね。笑

美味です♡










1口食べたら

バターの海になってしまった気づき









ダラダラ撮ってた時間のロスを取り戻すべく

3倍速で食べました。笑









また伺います♡





THE FRONT ROOM


千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビル1F






今日のお得なもの











​smk blog人気記事 1/15更新💡










/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!
 
初めましての方へ→自己紹介
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ