Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。






ニューイヤーイヴ・イヴのお昼は、こちらへ。




篝火

 KAGARIBI




KAGARIBIさん。

予約して行きましたが、空いてました。










中庭、普段は水が張られていますが

凍ってしまうので水は抜かれていて冬仕様。









それでも、滑りそう。









イタリアレストランらしく

パネトーネ、ありました。









いつも東京に戻る日のランチで訪れることが多いので

この日は「新幹線の時間、気にしなくていいって良いよねー」って話してた時。


そう、まだ忘れ物してたことに気づかず

るんるんでランチしてた時でもあります。笑












LUNCH PASTA SETをオーダー。



以前と変わって、お値段は

3,600→3,800円に変更。


その代わり、サラダかスープのどちらかだったセットメニューが

サラダ&スープ付きに。



3つ注文すると、まだ多い

2つだと、やや足りなかった我が家には、ちょうどいいボリュームになりました。


息子の成長度合いからすると

おそらく、1、2年以内には3つ注文することになると思いますが...。








サンペレグリノ 



みんなでお水。









紅茶は先にいただきたい人。








私と息子のグラスを持つ手。笑








KAGARIBIサラダ



サラダもスープがついてくるので

どちらも、ボリュームが減ってます。


が、サラダもスープもいただけるこのセット

良いと思います。










ドレッシングは2種類いただいてみましたが

ジンジャーヴィネグレットの方が好み。








本日のスープ



ソーセージがゴロゴロ入った、ミネストローネ。








信州牛のペンネボロネーゼ


間違いないやつです。

ワイン、欲しくなりますね。








カリフラワーイカのアーリオオーリオ スパゲッティー



写真を撮り忘れ

取り分けた後のショット。


こちらのパスタも美味しかったです。





去年はどれくらい訪れただろう?!
見つけたブログだけで、7個。

恐らく10回は行ってるはずです。
東京のレストランでも
ここまで行ってるお店はないので

去年一番訪れたレストランだと思います。

















今年もまたたくさん伺います。




KAGARIBI

北佐久郡軽井沢町長倉18-39


ホテルインディゴ軽井沢





イベントバナー

 





いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ