smk、水曜日の夜から迷ってました。





木曜の朝は


おはようって

起きたら10時でした。笑


みんな揃って朝寝坊。



トリュフベーカリーさんの塩トリュフパンを食べたら...。










軽井沢駅へ。


迷ってたのは、忘れ物を取りに行くかどうかで。



結局、新幹線に飛び乗った。

いや、正しくは静かに乗り込みました。



どうして最近の私って、こうもヌケてるんだろう。

年末、最後の最後までこれだからさ

嫌になっちゃう。




息子も着いてきたそうだったけど

余計に新幹線代がかかるだけ。


パパとお留守番してもらうことに。









ただいま、東京


2日振り?!

って思ったら、1日振り。笑



水曜日は朝から軽井沢に行って

掃除して、ご飯作って、買い物して

またご飯作って、ってバタバタしてたら


気分的には、すでに数日過ごした感じに。









東京に着いたら温かくて


春が来た?!


って思ったくらい。









気温差5℃


この差は大きい。










バスが行ったばかりだったので

日比谷まで仲通りをテクテク。









12月の東京は、まだまだ快適。

先週病んでた時は、東京の寒ささえ身に堪えて


軽井沢、無理ー


って思ってたけど

すっかり元気になりました。




あまりにしんどくて


もう、ずっとこんなかもー

メンタルまで弱ってた大袈裟なアラフィフ女子。


たかが風邪で終わらないお年頃です。









虎ノ門ヒルズ

まあまあ混んでました。









withlifeさん

栗のパイを買おうと思ったら売り切れ。










外ランチはどこも混んでそうだったので

TAROさんでランチ、買ってきた。

ここもPayPay決済で20%OFFでした。









この3つ、私のお気に入り。







さて、何しよう?!


と思って始めたのは、届いてたPR商品の撮影。


ブロガーは、仕事納めとは無縁

年中無休です。



仕事が遊び、遊びが仕事


そんな感じでブログ更新してるので

休む気があれば、休みますけどね。









ママ、更年期だから日帰りは無理かもー


「更年期」って都合のいい言葉で

何でも言い訳にしちゃってる。笑



息子に伝えて東京に来たけど

特にやりたいことはないし

帰る元気もある!









ホームに着いたら出発30秒前の「はくたか」が停まってたので

飛び乗った。









ただいま


って言っていいのかな?!



東京滞在3時間から戻ってきました。








ママ、久しぶりだね


って息子。

5時間振りね。笑









3人で夕方散歩。



話すことは、今年の振り返りとか

それぞれが飛躍の1年だったね、と。


私の飛躍については、また改めて。










東京駅で買ってきたくず餅。











5時のおやつに、早速食べる!









ちょっと雑。笑


お茶は、桑茶。



クーポンで1,800円OFF



お試しは、こちら。









ほのかに甘味があって、すっきりした味わい。

これ、好き。










鳩サブレ入りまーす。











往復3時間、1.1万円かけて取りに行った忘れ物

息子の花粉症治療薬
シダキュアです。


一定期間飲み忘れるとチャラになるとか...
すでに1年飲んでるので、それは困る!

ってことで、取りに行ってきました。


もう忘れっぽい私だけでは無理なので
今後はボーイズにも協力してもらい
出発前に確認してもらうことにします。




ふるさと納税のおすすめ


イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ