Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。






東京エディション虎ノ門

 The Tokyo EDITION Toranomon




前日に引き続き

夫婦2人の時間をこちらで。












朝の静かなロビーバー

夫も気に入ったみたい。









この日は窓側のお席へ。









東京タワーVIEW

左奥に見えるのは、朝日に照らされて水面がキラキラ輝いてる東京湾。



もぉ、最高じゃない?!









すぐお隣は、麻布台ヒルズ。









アイスティー 1,400円

カプチーノ 1,300円



最近冷えが気になるアラフィフ女子ですが

日差しが当たって暑いので、アイスティーを。








この界隈に引っ越してきて、15年。



当時は、なーんにもなかった

ただのオフィス街だった場所が


虎ノ門ヒルズ森タワー

虎ノ門ヒルズビジネスタワー

オークラプレステージタワー

神谷町トラストタワー

虎ノ門ヒルズステーションタワー

麻布台ヒルズ


次々に開発が進んで、高層ビルが完成。

この10年で一気に街が変わっていきました。









虎ノ門、本当に良い街です。




朝からこんな景色を眺めながら2人で過ごせるんだもん


虎ノ門を選んだ私たち、グッジョブ

と言ってあげたい(´◡͐`)










来年はどんな1年になるのかな...。



Lobby Bar

港区虎ノ門4-1-1





お正月準備





いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ