12月の週末に訪れたのは

直前の予約で奇跡的に1テーブル空いてたこちらへ。










もう5、6回訪れてますが

ここを通るたび、わくわく♡






 TOKYO NODE DINING




TOKYO NODE DININGさんです。


夫は、お疲れ様のしゅわしゅわ。









私と息子は、しゅわしゅわウォーター。









SALADA or PASTA LUNCH SET(2,800円)を3つオーダー。


メインは3種類頼んで、3人でシェアすることに。










11月にも伺ってたので

パンプキンスープは2回目だったんですが

これ、美味。


とにかく甘くて、お代わり〜な一品。







ここからはメインです。





梶谷農園ハーブと果実のサラダ



フルーツサラダが美しい♡


パスタ3品はheavyなので、一つはサラダに。


季節野菜のシェフサラダも美味しかったけれど

パスタをシェアするなら、軽めにフルーツサラダが正解。









ブリコラージュさんのパン、嬉しい♡

ボーイズはお代わりしてました。









“滋賀 FARM KEI”ジュエリートマト スパゲティーニ






紅ずわい蟹と九条葱 リングイネ +500



パスタは2種類。

美味でした。



3人で行くと色々食べられて

楽しさも美味しさも3倍に。









食後の紅茶。



この味、このボリューム、この雰囲気で2,800円は、やっぱりコスパ抜群。


お得なセットって平日限定だったりしますが

こちらは週末でもあるので、良心的ですよね。




また伺います。









日比谷公園の紅葉と

その先に丸の内&大手町のビル群とスカイツリー



東京タワーVIEWも良いけれど

20代から40代にかけて、12年間働いた大手町を眺めながらの食事だって悪くない。


っていうか、この景色も好きだ♡





ちなみに、18年の会社員人生のうち

期間が長かった勤務地TOP3は


No.1 大手町12年

No.2 恵比寿3年

No.3 六本木ヒルズ2年



断トツで大手町。

大手町には思い出がいっぱいです。










ちょうど、「蜷川実花展」の準備中でした。



いくつになっても「花より団子」な女smk

こういう展示会に足を運ぶ機会がないのはちょっと勿体無いですよね。



TOKYO NODE DINING

港区虎ノ門2-6-2
虎ノ門ヒルズステーションタワー45F






イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ