2023年最後の軽井沢ランチは、こちらへ。




ダイニング ブルーム

 Dining Bloom




軽井沢浅間プリンスホテルにある

ダイニングブルームさん。



大晦日のお昼

雲が多く、浅間山は拝めず...でした。









サンペレグリノ


最近は、ガス入りウォーター一択。








ジンジャーエール


息子は、ジンジャーエール。









いつもランチセットをオーダーしていたのは

ふるさと納税返礼品のランチ券を使ってたため。



こちらは、いただけるのがセレクトランチのみでした。












去年秋に見つけたこちらも、ふるさと納税返礼品ですが

プリンスホテルとその系列店で使えるギフト券なので


なんでもオーダーできる!

他のプリンスにも行ける!




昨年末、こちらのギフト券を50万円分ふるさと納税してくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます!


宿泊、レストラン、系列のゴルフ場などなど使えるところが多いので

軽井沢好きには、おすすめの返礼品です。










我が家も12月に再度申し込んでいて

先日届いたばかり。



通常、到着まで2週間〜1ヶ月。

(今回は、到着まで約3週間)


有効期限は1年あるので

今年の春、夏に軽井沢に行くよ!

って方は申し込んでおくと良いと思います。








軽井沢産フルーツトマトとバジルのピザ 2,500円



この日はピザを。



ピザ窯で焼かれたピザは、本格的。

外側はサクッとクリスピー


美味しいです。









4種のチーズピザ 2,500円



チーズピザは、はちみつをたっぷりかけて

半分デザート感覚で。





全部で12ピース

ひとり、4ピースね


って言っても、必ず自分がいくつ食べたか数えてない人っているんですよね。←息子 笑



もう1枚いけたかもですが

ここから注文しても、待ってる間にお腹が満たされそうだったので、やめておきました。









こちらのレストラン

これまでランチで10回以上訪れてますが

ピザはお初。


今後は、ピザ一択でいこうと思います(´◡͐`)














Dining Bloom(軽井沢浅間プリンスホテル)


長野県北佐久郡軽井沢町発地南軽井沢






イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ