Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




おはようございます。






昨日更新した









1、2、3位独占!!


たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



朝起きたのは9時だったかな?!


冬休みの間はゆっくり寝かせて〜

って言う相手もいないので
遠慮なく、親子で朝寝坊。




銀座に行って、ユニクロで息子のオリジナルのTシャツを作って、GSIXへ。



今季買った服は、トップス2枚(うち、1枚は夏もの)。

アラフィフ女子
これからは数より質だと思ってるので
そもそも、専業主婦にたくさんの服は不要。

今季の残りのバジェットを全投入して
服を1着購入。

セールにもならない、清水買いでした。




時間がないので、お弁当を買って
GSIX前でタクシーをつかまえたんだけど


しまった気づき
ユニクロで服をピックアップし忘れた。笑


戻ってる時間はないので
明日にしよう。









銀座でランチするはずだったのに

朝寝坊と私の買い物に時間がかかり


遅めのお昼は、海苔弁。









美味しいよね。









海苔弁屋さんなのに

りんごジャムサンドなんて作ってるんですね。


知らなかった!









早速食べて見たら美味しくて

一気食い。笑



これだけ買いに行きたいくらい。

是非、海苔弁と一緒に買ってみてください。










昨日も息子の習い事待ち。









帰り道、スーパーに寄って

歩いて帰って、ごはん作り。


疲れた時は、丼ものって決めてるので

お味噌汁と。









食後、ゲーム中の息子に見つからないように

こっそりカステラ。











ちょっとー、これ美味しいんですけどー。



600円ほどで、この味とボリューム(5切入り)

満足度高いですよ。


石井さんに行かれた際は、是非。










疲れた時は甘いものー

とばかりに、この後もう一切れ食べてしまいました。



早寝すればいいのに

テレビつけたら、おっさんずラブからのニュース番組を観てしまい25時コース。



お肌にもよろしくないので

24時までには眠りにつきたいものです。









まだまだお正月気分、冬休みモードだけど

歩くことだけは、復活。




で、今朝も朝寝坊。笑

時間がないので、今朝はこの辺で!







イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ