Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。





この日の夜は
エディションにあるもうひとつのバーへ。


 GOLD BAR AT EDITION 








Two Faces(メニュー)から

カクテルをいただきましょ。











ちょっとユニークなメニューで

ペンライトを使って見るんです。









一つしかないメニューも









ペンライトを当てると

もう一つのメニューが見えてくる。









Curious Cacao Fizz 2,400円

Revolutionist 2,400円



乾杯♡


カクテルの色も

キャンドルいっぱいのテーブルも良き。









ナッツ好きは、止まらない...。笑









カクテルをいただきながら話すことと言えば

やっぱり息子のこと。


あとは、夫の仕事のこととか。


あとは、私の自慢話と

なんでも自分の手柄にする物語。笑









18時に着いて2組目。


外国人カップルと外国人ファミリー(6人だったかな)




この日も最初にドアを開けたら、Good evening!

やっぱり、港区NYな雰囲気。










Tipsy Riceman 2,300円



夫は2杯目。


私はカクテル1杯で、もう軽く酔ってる弱さぶり。

次回からは、モクテルでもいいくらい。笑









氷の上に、雷おこし♡









お久しぶりです!

声をかけてくださったのは
Lobby Barのスタッフの方。



ひとりで飲みに行くと
話し相手になって下さってたその方は
去年10月からGold Barに異動されたとのこと。


夜は、なかなか出られないんですが
またひとり飲みに行った際は
話し相手になってもらいましょ。








お支払いは、私がMBAカードで!



え?!

ここってエディションなの?!



え?!





2年前に初めて訪れた時から


エディション1FにできたGold Bar

すごくいいよ!


また行ってきたよ♡


カクテルが美味しくてね...


今度一緒に行ってみようよ(´◡͐`)



何度も伝えてたはずなのに

いまさら、その質問する?!笑




普段、妻の話を受け流してる証拠です。笑



まあ、受け流されるようなことしか話してないという証拠でもあるので


今年は、もう少し実のある話ができるような妻に

忘れられない妻になりたいと思います!










冬に咲く桜、エレガンスみゆき

寒い中、エディション近くで咲いてました











年末に何度かエディションに行って

どうしていつも10%OFFになるのかハテナだったんですが


来月末まで割引特典があるみたい。


持ってて良かったMBAカード(´◡͐`)




GOLD BAR AT EDITION

港区虎ノ門4-1-1








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ