こんばんは。






今日更新した記事に



夢のような職業=専業主婦
って書きましたが

私が思う、専業主婦の素質がある人とは


ひとり好き
ひとりでどこでも行ける
引きこもりも得意


こんな感じ。笑




だって、SNSで見かける
キラキラした専業主婦は、幻だと思うし
(一部リアルもあるでしょうが)

誤解を恐れずに言えば
専業主婦って
もっと孤独な存在だと思うから。



だから、私みたいなタイプには
最高の職業だ!



そんな事を思いながら

昨日の引きこもり主婦から一転

今日は、アクティブ主婦に。










遅めの朝ごはんを食べたら

丸ノ内へ。









丸ノ内仲通りに

こんなお方がいました。


みんな写真撮ってて、思わず私も...。









帰りは、ここに寄り道。



このライトだけで分かった方

smk blog通

もしくは、虎ノ門通(´◡͐`)









正解は、withlife Bakeryさんでした。

明日の朝は、ホットサンドです。









どうでもいい話ですが


最近、みかん高いですよね。

ちょっと買えないな〜って思います。



残り僅か














代わりに、ポンカン。



評価5のポンカン










サクラが咲いてます。









最高気温8℃。


こんなに寒い日に咲いてるサクラって?!









エレガンスみゆき

というサクラらしいです。



ちょっと調べてみたら

10月下旬から4月まで

断続的に繰り返し花が咲くそう。


へぇ〜。









場所は、エディションの斜め前あたり。


近くを通りかかったら

是非、真冬のサクラを。










レジャーシートに軍手。


お芋掘りではありません。笑

図工の時間、絵の具を使う時用です。


100円ショップで買ってきました。



こんなものを用意するのは

うちの子くらいですけどね。笑


先生に許可いただいて、持たせてます。




自分の子供時代を振り返ってみても

経験も考えもしなかったことを

我が子は考え、行動する。



もう宇宙人みたいで、大丈夫か?!

と思ったり


いいよ、そのままで

とも思ったり。



そんな毎日です。





今日はあちこち行き過ぎたので

明日はまた引きこもりそう。笑







いつもありがとうございます。







smkのオススメ


タマチャンショップの

ミックスナッツチョコがけ

何度もリピってます!


クーポンで410円OFF



ブラデリスNY

しっかりホールドしてくれてお気に入り

50%OFF