Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。





今年で、5度目の大晦日 in 軽井沢。

いつも何やってたんだろう?!
って、振り返ってみたり。








何ってことなく

毎年、のーんびり過ごすのがsmk家流。









朝から、軽井沢書店さんへ。










飲食

撮影

キャリーケースに入れれば、ペットもO̤̮K









カシミヤストールがふわふわ。

思わず触れてみたら


欲しくなってしまいました。









お値段、46,200円。


どこのブランドか確認し忘れてしまいました。




そうそう

今年の春に、軽井沢書店さんで見かけたニット

オンラインで買ってみたら、すごく良かった(´◡͐`)



タートルニットです。

色ち買いしたいくらい。











ちっちゃ♡

軽井沢は、ベビーも手袋必須。


今日は寒くないです。









軽井沢に関連した本が並ぶ店内









バックナンバーの雑誌もいろいろと。









お正月読む用に

みんなそれぞれ購入。











隣のデリシアさんに

イカを買いに行っただけなのに


気づけば、いろいろ買っていて...









あら、結構使ってた。









荷物を置いたら、ランチへ。

今日は、浅間山は拝めず。









また11年後に会いましょう♡𓃹


帰ったら、ちょこっと片づけやらお掃除を。










おやつに、虎屋さん。











おうちでダラダラ、ダラダラ。



お茶は、なた豆。









美味♡








アンチョビマヨポテト入りまーす!


食べるしか、やることないのです。笑










ひと雨降って、お天気回復。









平和な大晦日。

今年も家族3人、元気に過ごせたことに感謝です。









そろそろ、夜ごはんの仕込みでも始めようかな。









今日は、まだまだブログ更新します!

2023年の振り返り
ブログの通信簿
駆け込みふるさと納税のまとめ


あと8時間で3記事も書けるかしら?!






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ