Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。







昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今日は、寝かせてた麻布台ヒルズの記事を。






ラシーヌ

 RACINUS




青山の人気レストランが麻布台ヒルズにオープン!!

ラシーヌさん、勢いがありますね。










どこもかしこも、おしゃれな空間♡

絶対、女子が好きな空間です。



この日は、誰もいないカウンター席へ。

22席ある広い広いカウンターです。



ちなみに、店内はテーブル席を含めて116席あります。









お料理待ってます。









メニューをちゃんと見ないで、リースサラダ(2,800円)を注文したら、出てきたクロワッサン。


パンとドリンク付きでした。



自家製クロワッサン

サックサクで、美味。









リースサラダ

大きいです!!!



魚介と野菜で賑やか。

彩りも綺麗。










いちごもいた。









アラフィフ女子、気づきました。


私、こういう葉物サラダに魚介が乗ってるのは得意でないみたい。


海老はまだ良いとして

サーモンやタコは違う料理で頂きたい。









量が多く、ちょっと飽きてしまいました。

数人で行って、シェアしたいボリュームです。




1人なら、スープとパンのセットで十分かな

とも思います。


2,800円って、割とイイお値段しますしね。

麻布台ヒルズprice気づき

って感じがしてしまいました。









ドレッシングはたっぷり

瓶に入って登場。










食後に紅茶。



気づけば、カウンター席も満席。

並んでる人もいたので、さっさとおいとま。









帰りに、すぐ後ろにある「ミモザ ナチュラルワインスタンド」へ。









カウンターにはスイーツや









パンがズラリ!









もちろん、ドーナツも。



ちなみに、このカウンター

夜になると、ワインがいただけるカウンターテーブルに。










買って帰るでしょ!










フレンチクルーラー一択です(´◡͐`)(´◡͐`)



RACINUS

港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ タワープラザ3F







サララサって褒められた(´◡͐`)


昨日、伊勢丹でヘアクリップを試させてもらう時に


「髪、サラサラですね」

って褒められました(´◡͐`)



そんな私、ここ2週間

こちらのヘアケア用品を使ってます。





セグレタ

 Segreta




商品名は知っていましたが、使うのは初めて!

花王さんからご提供いただきました。



40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナー「セグレタ」



正に、私世代のヘアケア商品ではないですか気づき




 









年齢とともに、ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり・パサつき・ツヤの減少など

髪悩みは複合化することが花王さんの調べで分かったそうです。




アラフィフ女子の私も、パサつきやボリューム感、ハリ、ツヤなどなど

悲しいかな...髪質が変わってきたとひしひしと感じてます。



ヘアケア商品をいろいろ使ってみたり

頭皮マッサージしてみたり

頑張ってます!!



だって

髪は、顔の額縁気づき

ですからね!




セグレタは、キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目。



髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する“内部密度ケア”だけでなく

表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現。


髪内部を補修








シャンプーは、こんな感じで無色透明なんですが

とってもいい香り。




私が通ってる美容院のシャンプーと同じ香り♡

って思ってたら、息子からも


ママの髪の毛、美容院と同じ、いい匂いがする


って言われました。

(息子も同じ美容院に通ってます)



そう、これは美容院の香り♡

正しくは、ハーバルブーケの香りだそう。





洗ってみると、マシュマロホイップのように

泡立ち、凄いです!!



きめ細かい泡のおかげで

頭皮までしっかり洗えてる感じがします。









白色のコンディショナーは、よく髪に馴染み

しっとりした感じに。









ちょっと感動したのは
洗い上がりの髪が、手ぐしでもまとまる事

髪の調子が良いと、嬉しいですよね(´◡͐`)








地肌もしっかり洗えて
翌日の夜まで不快感やベタつきもなし。

そして何よりも!!!


リピート買いしやすいお値段気づき

とても良いと思います(´◡͐`)



そんなわけで、毎日愛用してます(´◡͐`)



10%OFFクーポン出てます!!

 



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。





/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\

イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ