Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




おはようございます。







昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



カレンダーをチェックしたら
クリスマスまであと1週間!!!


そうそうサンタ業を始めなければ...
と思ったのが、数日前のこと。


今年の息子のリクエストは
ニンテンドースイッチ。
いよいよ、ゲーム機に手を出してしまうのね..







そう言えば、カスタマイズしたものが欲しいと言ってたっけ。


公式サイトをチェックしてみたら
カスタマイズがいろいろできる分、複雑。


これ、サンタにお願いするの無理じゃない?!


となりまして


サンタさん、そんなに高いものだと困っちゃうから
本体は、パパサンタにお願いしたら?!



土曜日、任天堂公式サイトで息子と一緒に購入。




ソフト?!
何て言うのかしら、今は。
ゲームのやつ。←どのやつ?!笑


ゼルダの伝説のなんちゃらが欲しい
からの、やっぱりマリオと言い出し






ちょっとシュールなサンタとトナカイ。笑



昨日、息子にはサンタに手紙を書かせて
うちのポストにIN。

手紙を回収し、お買い物マラソンが始まる昨日
楽天でポチッときました。







この一連の作業が面倒になってきてる今日この頃。笑




サンタさんはいる!

ちょっと疑いながらも
まだ信じてる息子の夢を壊さないよう
今年もせっせとサンタ業に勤しむ私です。





親子で楽しく♪



ファンケルさんからご紹介いただきました(´◡͐`)







 親子de鉄分


親子で、おやつ感覚で栄養を補給できる

サプリメントです。



チュアブルタイプなので

水なしで噛んで食べられる手軽さも良き。





PR









プルーン風味で、親子で美味しくいただいてます(´◡͐`)(´◡͐`)




子供に不足している
積極的に摂らせたい

と思われる栄養素をファンケルさんが厳選。




こちらのシリーズ

鉄分、ビタミン6、ビタミン12が摂れる親子de鉄分のほか


ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2が摂れる

親子deビタミン

カルシウム、ビタミンD、乳酸菌が摂れる

親子deカルシウム


もあります。



 









息子、今朝も1粒食べて登校していきました。









キシリトールなどの甘味料を使用しているのも良いですね。



気になった方は

是非、チェックしてみてくださいね。




PR





イベントバナー

 











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ