この葉っぱの影、めちゃくちゃ大きくない?!



こんな大きな葉、どこにある?!

って上を見たら










何枚もの葉が重なって
1枚の大きな葉の影になってたみたい。

ちょっと奇跡の一枚








習い事からの帰り道

神谷町駅近くで



東京タワーはどこですか?


と聞かれ


ここを真っ直ぐ行って

飯倉の交差点、左ですよ


と伝えたんですが

その様子を隣で見ていた息子が



どうしてママは、いつも道を聞かれるの?


と。





確かに私、よく道を聞かれます!!




自分で言うのもアレですが

私、見るからに善良な市民だから?!

↑自分で言う?!笑

それに、この辺りはサラリーマンが多いから
みんな忙しそうだけど

明らかに時間がありそうな私。笑


あとは、子連れだと
より、話しかけやすいっていうのもあるのでしょうか。


子連れでも、ベビちゃんではなく息子くらい大きな子だと
子供もじっとして待っていられるし、話しかけても大丈夫そう
みたいな?!こともあるかもしれません。







この界隈を歩いてると
よく聞かれるのは


東京タワー
オークラ東京
愛宕神社








愛宕神社の出世の石段って、これ?!↑
って迷ってる人を見かけると


トンネル抜けて左折
ちょっと歩くと、左手に見えますよー

なんて、お節介にも話しかけちゃいます。笑




虎ノ門界隈
暇そうに歩いてる人が居たら、たぶん私。笑

たいてい、アテもなく歩いてますので
道案内はいつでもwelcomeです。






朝の1杯


酵素が不足すると体のあらゆる活動に影響するって知ってますか?!


年齢とともに作られる量が減っていくので

上手に取り入れたいところ!








 天然熟成 野草酵素



100%国産の野菜、果物、野草などを使った

「天然熟成 野草酵素」です。



酵素は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく含まれているんですが

珍しいのは、あけび入りという点。


あけびには、酵素が豊富に含まれているんです!




PR








選び抜かれた60種類の植物性原材料は
全て国産

そのうちの約95%が九州産というこだわり。

無添加(添加物、甘味料、保存料、着色料)なので、信頼できる商品です(´◡͐`)









そのネーミングからは想像できないフルーティーな味わいなのでそのままでも飲めてしまう美味しさですが


原液1に対し炭酸水やジュースで3~5倍に薄めて飲むのがおすすめ。
目安量:20~30mL/日


私は、みかんジュースと割って飲んでます(´◡͐`)








栄養素がたっぷりつまっているので
野菜不足の方や置き換えダイエットにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


クリスマス、忘年会、お正月
暴飲暴食になりがちなこれからの季節にも、おすすめです。



50%OFFクーポン出てます!!
イベントバナー

 




通常サイズの500mL瓶のほか
お徳用720mL瓶、持ち運びしやすいパウチタイプもあります。

 






気になった方は
是非、チェックしてみてくださいね。



PR





いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ