比沙家 京都

 HISAYA KYOTO




11時ジャスト!


前を通りかかったら、誰もいなかったので

ここに決めた(´◡͐`)










京都発、栗の専門店「比沙家 京都」さんです。

場所は、麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 2F。









グレージュの店内が素敵🩶🤍









カウンター席や









お隣さんが気にならない&

座り心地の良いソファ席も。











奥には個室もあります。









メニューはこんな感じ。


スイーツのほか








お食事が4種類。









待ってます。









炙り鯖寿司 3,000円(モンブランセット)



おばんざいもいいな〜

と思ったんですが、スイーツを美味しくいただくために、ちょっと量を抑えて、炙り鯖寿司に。









正直なところ...

カフェなのであまり期待していなかったんですが

お食事、美味しかったです。


炙り鯖寿司も店内で作っているとのこと。











お野菜も上品な味付けで美味しかったです。










赤出汁も!









待ってました

丹波産栗の京都モンブラン気づき
通常のハーフサイズです。








飲み物は、黒豆茶にしてみました。

甘味と香ばしさもあって、黒豆茶好きです。









中には、抹茶のアイスクリーム。



個人的には、アイスクリームではない方が好みなんですが...それはさて置き


モンブランのクリームは、和栗の味が濃厚で美味。


量的にも、アラフィフには十分でした(´◡͐`)











店内に1席しかない窓側席

ここもおすすめです(´◡͐`)




一番乗りでしたが、帰る頃にはほぼ満席に。

オープンと同時に!!が良さそうですね。









店頭で栗のおこわ(1,000円)売られていたので
今度買ってみよう。


また行きます(´◡͐`)



HISAYA

港区虎ノ門5-9-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 2F










クーポンで1,000円




イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ