Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。








先週末の麻布台ヒルズ

行きたいところは決まってました。












ペリカンカフェさん♪

が、8:40amに着いて、すでに行列が...。





諦めて、こちらへ。







麻布台ヒルズカフェ

 AZABUDAI HILLS CAFE




麻布台ヒルズカフェです。



ヒルズには必ず

商業施設の名前を頭につけたカフェがあります。



六本木ヒルズカフェ

虎ノ門ヒルズカフェ

アークヒルズカフェ



イベント開催時に使われることが多く

広場の前、というのがお約束。


虎ノ門ヒルズカフェは広場前から

駅前に変わりましたが...。









麻布台ヒルズカフェも目の前は

アリーナ&中央広場


抜群のロケーションです。










カメラの設定、間違えたみたいで黄色い。笑

まあいいや。




モーニングは


フレンチトースト

ホットドッグ

サラダ


この3つだけ。









モバイルオーダー、増えてますね。


店員さんを呼ぶ必要がないし

自分のタイミングで注文できて良き。




登録すれば、決済までオンラインで済ませられるみたい。





さて、私たちはココナッツオイルフレンチトースト

(ドリンクセット) 980円を注文。









朝の9時前だというのに、混雑していて

ハイチェアの席しか空いてませんでした。









柱を囲むように設置されたこんなお席。










少し待ちました。


お客さんが多かったのと

焼き上がるまでに少々時間がかかったのでしょう。




 





メイプルシロップをたっぷりかけて

いただいたます♡









フレンチトースト

あれめちゃくちゃ美味しいんですけどーーー。


中までしっかり卵液を吸ったパンは

しっとり、とろける仕上がりに。




正直、あまり期待してなかったんですが

本格的なお味です。




後で知ったんですが、ここのカフェ
運営は「Bills」でお馴染み「TRANSIT」さん

メニュー監修は
代官山のミシュラン一つ星獲得イタリアン
「TACUBO」の田窪大裕氏。


なるほど
美味しいわけです!!



ただし、お上品ポーションゆえ
足りない問題、あります。笑

トースト1枚の半分の量ですから...。



私は、倍はいける。
息子は、3倍いける、と。


きっとみんな同じことを思ったはず。
倍の量に増やせるオプションがあるといいですね。






​グレーか🩶ホワイトか🤍





 ルイヴィトン財団美術館 限定キャンバス・トートバッグ


パリのルイ・ヴィトン財団美術館
【ファンダシオンルイヴィトン】でしか売っていない

ートグ🩶


PR 









両サイドにプリントされた
FONDATION LOUIS VUITTONのロゴは

シンプル!
だけど、分かる人には分かる
そんなデザインです。









サイズは、幅32cm、高さ36cm、マチ8cm。


A3サイズの書類やラップトップも余裕で入る
大きめサイズ

通勤のサブバッグ
ジムやお散歩に行く時や
ママバッグとしても◎。









内側には、ファスナー付きのポケットがひとつ。


スマホやお財布などがすっぽり入るので

貴重品入れに( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









厚手でしっかりしたキャンバス地。

縫製もきちんとしてると思います。









カラーは2色。


これからの季節はグレーかな〜🩶

と思ったんですが









冬の白も良いんですよね🤍









気になった方は是非

チェックしてみてくださいね(´◡͐`)



PR 






イベントバナー

 












いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ