Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)



こんばんは。
って書いて、10時半に寝た昨日。
ここ数日、疲れてます。笑





麻布台ヒルズ




昨日も朝から麻布台ヒルズへ。










タワープラザ1Fへ。







Pelican CAFE




8時40分に着いて、既に10人以上の行列。

ダメだ...出遅れた。



ここは、平日にリベンジします。







AZABUDAI HILLS CAFE




代わりに、麻布台ヒルズカフェで朝ごはん。

フレンチトーストが美味。









息子の習い事へ。



もう一人で行ってくれ〜

って思ってるんですが、まだ送迎して欲しい甘えん坊さん。


まぁ、私も暇なんで

リクエストに応えちゃう。










昨日の当ブログ

久しぶりに全体ランキング30番台に。

ありがとうございます♡








リアルタイムのアクセス数が、通常の3倍近くあったので


Google砲きてるなー

とは思ってたんです。



麻布台ヒルズ?!

と思いきや、虎ノ門とは全く関係ない記事でした。





ちなみに、この記事と






この記事。







TOKYO NODE DINING




15時、遅めのランチをTOKYO NODE DININGさんで。









45階からの景色、雲が多い空も

また良き。







T-MARKET




そうそう!

麻布台ヒルズで忙しくてお伝えし忘れてましたが

虎ノ門ヒルズステーションタワーB2F

T-Marketの残りのエリアが11/24にオープンしてます。










飲食店だけでなく

中川政七商店さんをはじめ、雑貨店も。











こんな感じのラインナップ。


空いてるのは...

恐らく、みんな知らないから。

ゆっくり楽しめますよ。



麻布台ヒルズの混雑に疲れたら

是非、こちらへ。






和甘




早速、和甘さんの生どら焼きを。

これが、美味。









ここから眺めるの、好き♡



ステーションタワーで、marbleちゃんに遭遇。
虎ノ門でよく会う私達です。
この1年で4回くらい?!
私がいつも虎ノ門をうろついているとは言え、凄い高確率!!







麻布台ヒルズ




夕方、麻布台ヒルズへ。


人、多いですね。

金曜日も多いと思ったんですが

昨日はさらに多かったです。



多過ぎて、居続けるのは無理。


パフォーマンスを見たかったけれど、断念。








今日は日曜日なので

夕方以降なら、少しは落ち着いてるかな?!


どうでしょうか...。









神谷町駅近くにある氷屋さん。

作業の様子を窓越しに見てたら...
氷の端っこくれました。笑


石井さんに寄りたかったけれど、急いで帰宅。
冷凍庫で眠ってます。








ほぼ近所で過ごして
お散歩もしてないんだけど...。


朝から夜まで忙しなく動いてました。
で、夜は、グッタリよ。笑

遊んで疲れてるだけなので
文句は言えない!!




さてと、今日は夫と息子は用事があるので
夕方までフリー。

友人とフレンチ食べに行ってきます(´◡͐`)






​私のクッションファンデ




今年の夏前から愛用させていただいてます!!


銀座ステファニー化粧品さんの「Aluce luce Plus クッションファンデーション」



PR








真っ赤なパッケージ、好き❤️










よーく見ると、ドロップ型のパフで


小鼻や目の際などの細かい部分にも

塗りやすい工夫が施されてます。









シミやシワをしっかり隠す
デパコス級の高いカバー力!

だけど、仕上がりはナチュラル
で、崩れにくい!

優秀なコスメなんです(´◡͐`)



下地がいらないので

忙しい朝の時短にも(´◡͐`)









初めての方限定のリフィル付きでお得!!



さらに


お買い物マラソン中(〜11/27 1:59am)なら

ポイント10倍

&

300円OFFクーポン出てます!


イベントバナー

 








気になった方は

是非チェックしてみてくださいね。



PR






イベントバナー

 











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ