週末はとっても寒いですねゲロー

でも寒さに準じた格好をして電車に乗ると暑くて苦しいというチーン←まさに現在進行形な私。


皆様、おはようございます。

私は久々の仕事です。

昨日は久々に遊んだのでw、いつもより仕事に行くのが億劫じゃありません笑い泣き

遊んだから仕事しなきゃなという心理働く。







昨日は過去に公開処刑されたFEILERイベントで知り合った子と、そのイベント以来初めて会ってました笑


てか、あの時、LIVE中継入るなんて(雑誌?撮影だけかと思ってた)知らなかったよゲローハッ


なんなら皆、コアなファンすぎて、同じ日本人なのに何を言っているかわからないカオスさゲローハッ

三越伊勢丹限定って何ですか?みたいな。


でもあの場でそう思っていたのは私だけではなかった笑い泣き


その場では一言も話してなくて(撮影の時に唯一、一瞬だけ隣同士だった)、その後も数ヶ月経ってから話せるようになったのですが笑


結局昨日もFEILER繋がりで仲良くなったのに、FEILERの話は皆無だったけども笑い泣き

FEILER好きな方は、一緒にハンカチとお写真撮ってますよね滝汗


またその話はおいおい。







ミーハーなので、オープンしたばかりの麻布台ヒルズに行ってみようラブ思うも、思ったよりぎゅぎゅっとした作りで、感性のないBBAからしたら、


あ、ジブリ…


と思って、すぐまわれ右する笑い泣き


昔、ヒルズのエントランスのクモ?のオブジェ見た時と同じ感覚でした。


そういう意味では、私は広さをしっかりと確保した虎ノ門ヒルズの方が魅力的です。



smkさんがおすすめしていた、クーを買おう!



店内撮影許可を頂いております。




沢山買った〜とホクホクしていたらw、自分の引きの強さにほれぼれすることがデレデレラブラブ

ジョンソクさんのサイン会への引と同類。



麻布台ヒルズはもう少し落ち着いてからまた出向きたいと思います。





おまけ◡̈♥︎


早速履いてみたこちら!




薄い方はベージュにしたけど、私の肌的にはグレージュ感が強いですが、それでも何とか許容範囲では笑い泣き


主人も言われなきゃわからないと笑


ストッキングとは違い、全然暖かいです照れ


合わせているパンツはこちらね。




傘は前原光栄愛用してます。




あとは今回のお買い物マラソンでこちらのニット買い足しました!



昨年、売り切りセールで買ったのですが、安いのでワンシーズン着れたらOK〜思っていたら、全然着崩れないし、毛玉もできないし!


何より締めと緩めの飴と鞭が絶妙で、お値段以上に見えるのですラブBBA比。


唯一難点は、洗った際、吸水具合がすごくて乾きにくいところがありますがゲロー、それ以外はすごくおすすめ!

UNIQLOニットよりおすすめ!笑


色違い買いしちゃったよピンクハート



てか麻布台ヒルズより、私は虎ノ門に蘭学者の杉田玄白様のお墓があることにびっくりしてしまった!

御成門近郊は比較的わかっているつもりだったけど、全然だな滝汗

BBA猛省です!




ではでは、
本日も頑張りましょう♡←お前がな!

いつもお読みいただき
ありがとうございます
ラブ