都内在住、主人&姉妹との4人暮らし

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型2026年中学受験組の姉さん。
泥臭くも全勝で受験を終え、

SAPIXの名に恥じない
都内屈指の難関私立進学校へ。


姉さんに続け!でSAPIX生となった
A型のたまこちゃん००♡⁾⁾
2029年中学受験組。
我が家の中学受験第二章始まりました!

楽天ROOMはこちらにて





見に来て下さり、ありがとうございます

楽天スーパーSALE開催中˚❁。.・

楽天市場

今回は結構、買っている!
既に10店舗目
良い買い物出来ている自負あり。笑

こちらの記事では既に届いたアイテムのレビューと、タイムリーなReal buy報告いきますっ。








買って良かった!去年より良くなってる!


cocaのUVパーカーが早速届きました♡





被写体が悪くて申し訳ないですが、私は昨年のモデルより断然こちらが好きっ!


お色はグレージュですが、思った以上に白っぽいお色。


私はすとーんとした長め丈より、丈が短めなAラインの方が好みなので、今回のデザインはまさに好みどストライク。

以前買ったTATRASの春アウターと形が似てます♡




TATRAS、これも可愛い♡




あ!

でもこれは更に可愛いし、30%オフだわ!




話はcocaに戻して。

昨年モデルより生地は薄く(軽く)、真夏でもこれなら蒸れずに着れそうだし、サイズ感もやや大きめなのでSとMで悩んだのですが、Sサイズで間違いなかったです(  ´꒳`)


昨年モデルのことはこちらでレビューしてます◡̈♥︎

昨年のはフードをがっつり被るとなると、Mサイズの方が良かった印象ꔛ




買って良かった〜♡

今年の紫外線&冷房対策はこのパーカーとストールでカバーできそうです(๑˃ᴗ˂)ﻭ






買って良かったアイテム2つ目♡スネイルムチンクリーム


紹介するする詐欺になっていて申し訳ないのですが…

韓国の方から頂いたこのクリームがほんと良いの♡


このクリーム使い始めたら、目の瞼にハリが出て、くっきり二重になった(๑¯ਊ¯)σ笑

どんだけ弛んでいるのか。

ガチャピン顔なのですみませんね。



ピン!と張る感じがよくわかるの!

クリーム自体はトルコアイスのようにとても伸びて、つけた時のもっちり度がすごいんだけども、ベタつかないところもお気に入りです。


祝✧くっきり二重を称して、化粧水とクリーム買っちゃうよね(๑¯ਊ¯)σ




ずっと気になっていたキッチンツールも…♡


実は昨夜、姉さんとちょっといざこざꔛ

母、む〜(ಠωಠ)となる。

また記事で書きます。


でも姉さんに腹を立てても、家事はこなせなければならない…。



結果、自分を甘やかすという!

家事が少しでも楽しくなるよう、気になっていたキッチンツールをこれを機に買う♡

smkさんおすすめの3wayボウルね♡



とても人気のようで、正規品で送料込みのお店はここのみかと。

模造品も数多く出ているみたいで要注意!

本家は藤井器物製作所さんのものですよ!




キッチンツールはこれもおすすめ♥︎





あら!

私が買った時より色展開増えてる!






KEYUCAのハンガーも早速届き、衣食住全体的に調え中(  ˘ ³˘)




以上、こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート