都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


こちらの記事の続きになります。


タルトも食べたくてtake outしましたラブ








 レモンタルトに目がなかったり♥︎


レモンクリームが大好きでラブ

レモンタルトがあったら絶対頂きたくなっちゃうイエローハート

メレンゲの立ち具合がいいですね笑

学校から帰宅したたまこちゃんと一緒におやつタイムですラブ


HARBSのケーキも然りですが、大きめのケーキにはkastehelmiのプレートがおすすめです照れ





ビレロイは適度な重さがあって、姉妹も気軽に使えるワイングラス照れ

この形もいいな。




ブラパラちゃんと相性良さそうラブ




甘酸っぱいレモンクリームと、メレンゲの甘さが絶妙ですよねピンクハート

これなら姉さんも食べれると思って買ってきたのに、頑なにメレンゲを生クリームに見えるから要らない!と主張。


昔はこの頑固っぷりに私も

「人の話を聞けムキー!」

とキー!となっていましたが、最近は人の話を聞かない(信じない)なら勝手にすればいい、人生損してんな真顔と、無の境地に至れるようになりました。

結果、私とたまこちゃんが追加で姉さんの分を頂きました。



たまこちゃんはアメリカンチェリーのチョコレートタルト。

こちらはとても大人味。

でもチョコレート部分はムースなので見た目ほど重くないし、アメリカンチェリーが大粒で美味しかったですラブ



あとは次の日の朝ごパンに、バターでジューシーなフィセル・オ・ブール(バゲット)も買ってきたんだった飛び出すハート

ほんと噛むほどジュワっとバターが滲み出てねぇ。

ガーリックトースト等が好きな方はきっと好きなパンです笑





AUX BACCHANALES、久々だったけど
やっぱり変わらず大好き〜
ラブ

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート