Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。





祝日の今日は、朝からちょっとソワソワしてました。


石井さんとアニヤハインドマーチさんのコラボエコバッグの発売日だったので!




朝、インスタを見てたら

販売数30枚
8時前から並んで27番目!
by marbleちゃん


と。


あ、出遅れたわ。
私、まだベッドの中。


で、諦めて二度寝。笑



marbleちゃん情報によると
小規模店舗、30点
大規模店舗、100点
オンライン、5,000点
だったそう。








とりあえず、石井さん行ってみるか!

愛宕グリーンヒルズ店に向かうと

人いない、行列も何もない。



9時過ぎ着で、一番乗り(´◡͐`)

なんか、気合い入れすぎたみたい。笑






後ろに並んでた方が


麻布十番は、8時前で30人超

買えなかったので...


と、言ってました。



争奪戦!!な店舗もあったようですが

ここは余裕でした。




朝10時、整理券ゲット(´◡͐`)

というか、10時過ぎても30人以下の行列。



こういう時
虎ノ門は穴場です!☻








アニヤ・ハインドマーチ コラボレーション ユニバーサルバッグ 2,750円











100%リサイクルプラスチックで作られたバッグ。









素材的には、あくまでエコバッグの域

といった感じだけど









作りは、しっかりしてる。










グレーに、ショッキングピンクxブラウンの組み合わせ、良き。

🩶🩷🤎









ポケットもついてるよ。









購入できるのは1人1点限り。


息子連れだったので、2個買えましたが

1個あれば十分です。









この手のコラボ商品にはあまり惹かれないタイプですが


このバッグは、心動かされました。



ちょうど、定番のこの形のトートバッグ

(小さいやつね)

また欲しいな〜と思ってたところ。


以前持ってたんですが

今は販売してないんですね。









こっちのアニヤコラボも大人気のようで
サイトに繋がった頃にはsold out!!


エコバッグは銀座店にまだ在庫があるみたい。





    





イベントバナー

 













いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ