Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。





11時半、麻布台ヒルズでランチを食べ終えて
ふらっと前を通ったら

ダコーのパンを並べてるところでした。





 アラビカ東京 B1F店




いつショーケースはこんな空の状態を見慣れていただけに、興奮してしまいました。












美しい♡









ドーナッツやパンオショコラ

クイニーアマンなど、甘い系から









クロックマダムやサンドイッチ

お食事系パンまで、8種類あります。




パンだけ買うことはできず
1ドリンクオーダーが必要なので、ラテを。








ラテ、待ってます。










どこを撮っても素敵なんですが

カメラの設定が残念...。



実際はもっと真っ白です。









どこもかしこも、いっぱい。



過去、%がオシャレだなんて思ったことはなかったのに

アラビカさんの%は、何故こんなに魅了されるんでしょうか。


これこそが、ブランディング力。









デカフェのカフェラテをグビっと。

グビっと飲むものではない?!笑









帰宅後、息子と♡










%の袋も可愛い。


%の虜になりますね。笑








ドーナッツ 各300円



おうちに帰って、冷静になって見てみたら

だいぶ小ぶりです。笑



ちっちゃくない?!

息子が言ってました。









確かに小ぶり。

スタバの3分の2くらいかな。









サイズ感伝わります?!

小さいでしょ。




一口食べてみたら


何、このふわふわ(´◡͐`)

ドーナッツ、美味しすぎる。




息子は、一口。

シェアした2種類を2口で平らげた。

もっと味わって欲しい!!








とりあえず、明日も買いに行くでしょ!

って思ってしまうくらい美味しい(´◡͐`)

実際、買いに行くかは、分からない。笑




ここ、コーヒー専門店なので

ドリンクを買わないといけないのがネック。


今日みたいにたまたま席が空いていれば良いけれど

6人座ったらいっぱいのベンチシートがいっぱいだと、テイクアウトになるわけで...。



どこで飲むかな?!ってなるのが困る。









最後に大事なこと書いておきます。



ダコーのパンの販売は

11時半〜12時頃にスタート!

今日は11:40頃でした。




販売されるパンは、8種類。

各10個、計80個だけなので、すぐになくなります!


平日なら、11時半着を目指したい。


週末はどうだろう?!

私なら、11時過ぎに行って待ってるかなー。




ガーデンプラザB B1F、タワープラザ4F

どちらでも買えます!!




アラビカ東京 B1店

港区虎ノ門5-9-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB B1F





 


イベントバナー

 











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ