▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




こんばんは。









もうすぐ、Starsの有効期限がくるよ!


アプリが教えてくれました。










ちょうど良かった!

ドリンクチケットは700円分の商品が買えるので、今日から先行販売のルージュオペラを飲みましょ。









お会計77円気づき



1,700ptsあるってことは、だいぶスタバに課金してる証拠ですが、ポイントで得した気分になる不思議。笑










モバイルオーダーから数分後、通知が来たのでピックアップカウンターへ。



フラペを取って思った。










あれ?!思ってたのと違う。


こんな見た目じゃなかったよ。

表面ツルンだったよ。









ずっと、これ見てたもんだから。笑









ね、違うでしょ?!


実際は、クリームのひらひらと言いますか、なみなみの主張、強め。









混ぜちゃえば、一緒。

お腹に入れば、一緒。



一気飲みでした(´◡͐`)









久々に座れた窓際ですが、窓側でフラペを上手に撮るって難しい。












いつもそうなんですが、テーブルに置くと、背景が真っ白になってしまうし、フラペもなんか暗い。

フラペは、ブロガー泣かせのドリンクです。笑



そろそろ、オートではなくマニュアル撮影を習得したい。













イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ