こんばんは。





昨日更新した







こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






さて、さて

昨日は、予定もなく(いつものことだけど)

アイデアもなく家を出て


とりあえず、朝スタバ。






1記事書いて、Netflix観て










麻布台ヒルズをぐるっと一周。











暑過ぎて、途中でティータイム。





で、今日もアテもなく、虎ノ門界隈をウロウロ。



別に食べたいものないし...
行きたいところもないし...


この前、「私の好奇心、萎んだ」
って書きましたが、どこかに落としたのかも。笑




これって、更年期?!
ただのlazy smk?!








そうそう、7/1に虎ノ門ヒルズカフェが

オーバルカフェへ店名を変更。


店名が変わっただけで、メニューや内装はそのままです。




このタイミングでの変更...

もしかして、ステーションタワーに

新しく虎ノ門ヒルズカフェがオープンするのかな?!



アークヒルズも六本木ヒルズもそれぞれヒルズカフェがあるので

虎ノ門ヒルズだけ、このままなくなってしまうことはないんでは?!











って思いながら、DEAN&DELUCAで休憩。


 








10時台のロビーは静か。









お昼は福ちゃんに寄って










TAROさんでおにぎり買って...。

今日のタローさん、混んでました。









Netflixを観てたら夕方になってた

っていうパターンは、先週からちょいちょいあります。笑



これでもか!

ってくらい何もしてないです。笑




人生、こんな時もあるさ!

好きに生きる、自由に生きるがベストです。









楽天トラベル





いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ