おはようございます。







昨日更新した







こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


土曜の夜はNetflixを観てたら25時半に。

日曜の朝、起きれるかな〜
と思ってたら、6時に目覚めた私。


珍しく早起きな私ですが
夫は5時半に起きて、ランニングしてました。

なんて元気なアラフィフなんでしょ‼︎




さて、さて
夏日だった昨日は、朝から丸の内へ。








丸の内 仲通りをテクテク。


9時45分、まだ静かですが

エシレは大行列でした。



お目当てはクッキー缶?!クロワッサン?!

それともケーキ?!










目的は、こちら。

子供向けイベントに行って来ました。



環境負荷の少ない車両の展示や試乗体験

アトラクションなどが楽しめるイベントです。









ちょっと息子には可愛すぎる景品をすくってみたり









スロットカーのレース体験をしてみたり。








水素は空気より軽いんだよ

を遊びながら体験してみたり










マニュアルで水素を発生させてみたり。








最後はラジコンカーを操縦。



この手の操作は得意で大好きな息子なので

思ってた以上に楽しんでました。




イベント開始時間の5分前着。

朝一で行ったので、まだそれほど混んでなかったんですが


40分くらい遊んで帰る頃には

15時半の整理券までいっぱいだったり...




レストランもイベントも

やっぱり、朝一で行くべきだ


と思ったのでした。









暑くて溶けそうで、丸ビルに避難。



シャンパーニュにフード2種類ついて1,500円

お得で美味しいイベントやってました。



時間がなくて行けず、残念です。









息子とスタバ一気飲みしてーの










夫と合流して、ランチ。








帰りはボーイズを先に帰らせて

石井さんで買い物。









スイカ始めました。
🍉🍉🍉

体の中からクールダウン。
夏は、やっぱりスイカですね!








あっという間に、1日が過ぎていった日曜日に
あっという間に、年を取ってしまうんじゃないかと心配していた息子。



私が8歳の頃は、そんな心配どころか
想像すらした事なかったさ。



ジャネーの法則によると
人の体感時間は、それまで生きてきた年齢に反比例するんだそう。

年を重ねるごとに1年、1日、1時間が早く感じるわけです。



記憶がはっきりある4歳の頃に比べたら
今は倍速で1日が過ぎていく感覚にそんな事を思ったのでしょうか...。

確かに、アラフィフ女子の1日はあっという間に過ぎていきますね。




イベントバナー

 



今日のお得なもの



クーポンで30%OFF



クーポンで50%OFF



クーポンで20%OFF



クーポンで20%OFF (7/3 23:59まで)








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ