こんばんは。






暑くなると、ピリ辛なものを欲したくなりますよね。


で、この季節、特に食べたくなるのが



冬の麻婆豆腐も良いんですが...

って、結局1年中食べたい
麻婆豆腐好きの私。笑


先日は、こちらへ。







 ファイヤーホール4000 虎ノ門店




虎ノ門ヒルズビジネスタワー内

虎ノ門横丁にある、「ファイヤーホール4000」さん。



4000って書いて、四川と読むそうです!

なるほど!!










五反田に本店を置く、四川火鍋専門店

虎ノ門店もいつも賑わってる人気のお店です。



この日、5分前着で、安定の一番乗り。









もちろん、麻婆豆腐を注文。

人気No.1だそう。









しばし貸切り状態だったんですが

どんどんお客さんが入ってきて


私が食べ終わる頃には、ほぼ満席に。








火鍋麻婆豆腐定食 1,200円



見るからに、美味しそう(´◡͐`)


いただきます♥









テーブルには、使い捨てエプロンが用意されてます。



鍋の中はまだグツグツいってて

麻婆豆腐が飛んできそう。


エプロンがあって良かったです。










鍋に入ってるので

最後まで熱いのはいいですね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 







唐辛子より山椒が効いてる麻婆豆腐

個人的には、ちょうど良い辛さ。









挽肉もたっぷり。

好みのとろみ加減で、ただただ美味しい(´◡͐`)









セットの白米やスープも美味しかったし
なかなかレベルの高い麻婆豆腐だと思います(´◡͐`)





虎ノ門エリアの麻婆豆腐と言えば、華都飯店さんも美味しいですが、要予約。


気軽に、しかもリーズナブルにいただけるのは

ファイヤーホール4000さんです。



ここはまた行く!!




皆さんも虎ノ門に行かれた際は、是非。



ファイヤーホール4000 虎ノ門店

港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー3F











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ