こんばんは。







昨日更新した







こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は朝から
いつもの暑さとは違う

って感じてたら、やっぱりそうでした。
34℃近くまで気温が上がって猛暑日に。


私が子供の頃なんて
30℃を超える日が夏に何回かあったくらい。
もうこの暑さ、辛いんですけどー。




東京の夏は無理かもー
って、7月になる前にギブアップしそうになった今日。笑






DEAN&DELUCA 




とりあえず、虎ノ門ヒルズで休憩しましょ。




この半年ほど、フットワーク軽く

あちこち出掛けてきた私ですが


最近、エンジンがかからないのは

暑さのせいだけではなさそう。



そして、ブログのモチベーションも低下中。


その証拠に、今日(木曜日)は1記事しか書いてないし

当ブログの根幹とも言うべき、私の好奇心は萎みがち。




実は先日、U-NextだけでなくNetflixも再加入してしまいました。



ブログよりドラマ

外出よりおうち時間



また引きこもるかも。








The Okura Tokyo





なーんて言いながらも

オークラさんでブランチして











やっぱり見に行っちゃう41階。











帰り道、気づきました。



桜田通りに造られてる連絡通路に


TORANOMON HILLS気づき


ってロゴが入ってる。





ステーションタワーの工事も大詰め!

竣工は7月なので、残り1ヶ月です。




早くオープンしてくれれば

私の萎んだ好奇心も一気に膨らむかも?!









ALLPRESS ESPRESSO 





またカフェに入る。笑









スイーツを食べなかった私、偉い!!笑









期限切れ目前のクーポンを使いたくて
無理矢理1,000円分お買い物。笑

ドリップコーヒーは長持ちするのでね。




そんなわけで、通常運転に見えて、冴えない日々を過ごしてます。

萎んだ好奇心よ、膨んでおくれ!
🎈🎈🎈




イベントバナー

 


イベントバナー

 




今日のお得なもの


クーポンで15%OFF



50%ポイントバック


クーポンで20%OFF
0がつく日は
クーポンで最大20%OFF





いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ