こんばんは。





今日はこんな感じのブラウスを着て






暑くなってくると、見た目より機能性重視へ。


そろそろおしゃれは封印して
涼しい格好オンリーにシフトしなければ!な季節到来です。







さてさて
アラフィフ女子が絶対に怠っちゃいけないケアのひとつと言えば、ズバリ


ネイルです。






指先って意外と人にも見られるし

自分でも目につくところ。


どんなに素敵な指輪を身につけていても

爪の手入れが行き届いていなければ

その指輪の素敵さは半減。



綺麗に手入れされた指先は、アラフィフ女子には欠かせないものだと思ってます。



※あくまでも個人の意見です。









私はフレンチ一択。


でもって、クリスマス以外は

クリアxホワイトってくらい

この組み合わせでした。










が、4月は冒険して、黄色

黄色いネイルなんて、初めてかも♥


ビタミンカラーで気持ちを上げてみた⤴︎

決して落ち込んでたわけではない。











5月はピンク。

VIVIDな色味も

先細フレンチならうるさくない!


アラフィフ女子でもいける!

と思ってるカラー。








6月は久々、白フレンチに戻りましたが

やっぱり白が一番ですね(´◡͐`)









足の爪はこんな感じ。









私のバイブルに書いてあります。





手の爪では清潔感を、

足の爪ではエネルギーを色にする。

女は爪色通りの女になるから。



って。





その言葉通り

エネルギーを色にしてみました(´◡͐`)









実は2色使いしてて、左右、2:3で微妙に違う色

っていう誰も気付かない事をするのが好き。笑








そんな私の爪に欠かせないもの。






爪の栄養補給に。











乾燥対策に、オイルも忘れません。

オイルはukaさんの18:30。




塗り忘れて寝てしまうことも多いので

何とか夜の日課にしたい。




イベントバナー

 






今日のお得なもの





夏に使える薄手のカーディガン


クーポンで20%OFF







スッキリ、飲みやすい桑茶は

私のお気に入り。


50%OFFポイントバック






パレスプレート、引き続きお得です(´◡͐`)


クーポンで最大15%OFF





いつもありがとうございます。








✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ