こんにちは。






今夜から始まるお買い物マラソン🛒
smk愛用品・お気に入りのお得情報です(´◡͐`)




ネイバーフッドの丸搾りみかん





1Lに20〜30個のみかんを作った無添加ジュース。

とにかく粒感が凄いんです!




開始2時間限定

クーポンで30%OFF





1616/ aritajapanのうつわ





もう何度もおすすめしてる1616のうつわ。
お得なクーポンが出てる間に、是非。


クーポンで最大15%OFF





タンパクオトメのプロテイン





大人女子こそ、プロテイン気づき


私はぜいたくベリーを選びましたが

フレーバーの種類が豊富なので、飽きずに飲み続けられると思います!



クーポンで238円OFF






漆工房Kasaneの箸




親子でお揃いに♥

食洗機OKのお箸。



開始28時間限定
クーポンで15%OFF&
ポイント10倍





BIOTOPのスリーブレスTシャツ





夏の定番

形の綺麗なスリーブレスTシャツ。


白2枚セット出てます気づき

結局、白が一番使えるんですよね。



10%ポイントバック






わくわく園の桑茶





すっきり飲みやすくて

ほのかな桑の葉の甘さもあって、大好きです。



クーポンで50%OFF







ギターパンダのお名前シール





防水では貼れにくいお名前シール

洋服のタグ、水筒、学校用品いろいろ貼ってます。



1,730円→1,000円

10%ポイントバック









今日のお得なもの




薄手でカラーバリエーションも豊富なカーディガン。



クーポンで20%OFF







楽天さんで売れに売れてる、遮光100%のかぶる日傘。

当ブログでも、たくさんの方に選んでいただいてます!



クーポンで50%OFF






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ