こんばんは。




ゆっくり起きた今朝は...


トリュフベーカリーに
朝ごはん買いに行こう

で、着いたのは9時半。



ゆっくり過ぎました。
20人は超える大行列に、そのまま前をスルー。


ここは、行列に並ばなくとも、新橋で買えるので...。








ハルニレテラスの沢村さんに向かうも
こちらも大行列。

沢村さんも虎ノ門にあるので
あえて並ぶ必要はない!
で、引き返してきました。









代わりに、ツルヤさんでパンを買って帰宅。



パン難民になった今朝

なんか疲れたよ...。




フライパンでバタートーストを作ってあげたら

美味しい〜って喜んでたボーイズ。

良かった、良かった。









で、お昼ごはんを作りながら

牛乳あんドーナッツ。


ってダメなやつ、やっちゃうわけです。









ツルヤさんのPB商品なんですが

初めて見ました、初めて買いました。








これね、おすすめ

絶対、買ってください!!









あっという間にランチの時間。


いただきまーす。














とんかつはツルヤさんの。









今日ははっさくですが

河内晩柑で研ぎ澄まされた私の皮剥きの技。笑


自称、皮剥き名人です。











午後から晴れてきて



草むしりしようよー𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



パパの号令で庭に出るsmk一家。









草、どうぞ。笑


by 息子







ミラーレスで撮ってみたら

あら、素敵。



これは野草でしょうか。



日陰になるところ、芝は生えずに

この野草が大量に生えてきちゃって


あらら...な状態に。










たっぷり取ったわ。

むしったわ。




家事に、庭仕事に


これが別荘ライフの現実です。









そろそろ空いたでしょ!

で、ホテルでティータイム。



ケーキセットを一気に平らげたら

読書中のボーイズを置いて










ひとり、お外のバーカウンターで一杯。



ずっと貸切り状態

誰もいなくて

もうなんですけどぉ〜(´◡͐`)







ホテルの方、曰く

混雑していたのは今朝までのこと。


4、5日の宿泊が一番混んでいたんですって。

私の予想通り。



一気に忙しくなったと思ったら

一気に静かになってしまい、ちょっと寂しいです

ともおっしゃってました。



確かに、今日のホテルは静かでした。

午後には渋滞もなくなってたので

通常モードに戻りつつある軽井沢。




我が家も明日、東京に戻ります。








いつもありがとうございます。


イベントバナー

 

お得に買える🉐 Web骨董市、今日まで








​smk人気記事 5/6更新💡









✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ