こんばんは、






昨日の朝は、登校する息子と一緒に出掛けて...





8:40am




素敵カフェでモーニング。

ご一緒したのは、marbleちゃん。





marbleちゃんとは、去年の秋パフェ以来です。


この前、虎ノ門界隈でばったり会って、朝活しよーって事になりまして。













近くの人気ベーカリーに寄って、朝ごはんのパンを調達。








11:00am




からの、表参道でドーナッツ。

smkお気に入り店にアテンドさせていただきました!







私より一回りくらい年下のmarbleちゃんですが、先輩ママなので、近い将来やってくるであろう塾通いのことから、家族の話、ここには書けないブログの話まで、食べながら、移動しながらおしゃべりしてたら13時近くに。



今度はパフェ活を約束して、帰宅。









虎ノ門に戻って、ちょっと野暮用でこの辺をフラフラ。

新しい景色にワクワクする金曜の昼下がり。







7:00pm




明日からGWが始まるん♪

(私の場合、毎日がGWみたいなものですが 笑)


久々に、東京で家族3人が揃ったのでディナーへ。





あれ?!


と思ったあなた。

smk blog通です(´◡͐`)



同じ場所で朝活して、同じ場所でディナーして

この流れ、2週間前と全く同じ。











テラスでは、貸切りイベントやってました。





そんな金曜日。


今日からGWですね。

我が家はカレンダー通りなので、いつもの週末ですが...

今日から旅行に行かれる方も多いはず。


楽しいGWを(´◡͐`)







いつもありがとうございます。



イベントバナー

 







​smk人気記事 4/29更新💡










 



✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ