おはようございます。






隠れ家カフェ、人気ベーカリーに続いて
こちらにも寄りました。


ヒグマ ドーナッツ

 HIGUMA Doughnuts 




都内一美味しいドーナッツ店です(smk調べ)。













到着したのは、11時オープンの10分前。

前の2組はインバウンド、私達は3組目でした。









オープン前にお写真撮っておこう。










撮影禁止(モデルみたいに撮るのは)


インスタで見かける、人物込みの写真のことでしょうか。


周りのお客さんも写り込んでしまいますしね。









小上がりみたいなお席がいっぱい。

8人座れるテーブル席もあります。










窓ガラスの向こうは緑いっぱい

4席しかないカウンターがベスポジ!









どんどんお客さんが入って来ますが、みなさんそんなに長居しないので、回転は早い方だと思います。








シュガードーナッツ 320円



この日は、出来たてを♥










ここは、また近々行きます。




HIGUMA Doughnuts

渋谷区神宮4-9-13 ミナガワビレッジ#5








いつもありがとうございます。



イベントバナー

 








✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ