こんばんは。



昨日、スーパーボウルやってましたね。








とりあえず、ミーハーなので

ハーフタイムショーは観る。笑









ハーフタイムショーは

2013年のビヨンセが一番好き。










19年前の2004年2月


サンフランシスコで

スーパーボウルをテレビで観てました。




前の年に会社を辞めて

12月から、サンフランシスコへ。





“自分探し”ってやつです。



あちこちひとりで遊びに行って

暇になり、語学学校に通ってみたりも。






当時、28歳。




周りは着実にキャリアを積んでいたり

結婚して子供がいたり。




私はと言えば、もうすぐ30なのに

仕事なし、大したキャリアもなし。


大学を出て、留学までさせてもらったのに

何も結果を出せていない

何も得ていないことへの

焦りを感じていました。





毎年、スーパーボウルの時期になると

当時の自分を思い出して

ちょっと切なくなるんですよね。




これからどうする、私?!

って無力な自分に自問自答したり


将来への漠然とした不安

心の中の葛藤を思い出して。





でも、それも今思えば

若かったからこそなのかなとも思います。



若いって良し悪し。









47歳になった今

当時欲しかったものは

何ひとつ得てない気もするけど


全ての経験が“人生の糧”となって

今の私を形づくっているんだから

それで良し!


と思えるのは、やっぱり歳を重ねたからこそ。




余計なことで悩まなくなったのも


人生経験ゆえというか

この年齢ゆえ。


身の程を知ったゆえでもある。笑


うん、全部だな。




って考えると

歳を取るのも悪くないと思う。






今は今で幸せだから

これで良しとしよう(´◡͐`)



と思う自分に、今は

“グッジョブ”と言ってあげたい。








2004年のハーフタイムショーは

何かと話題になりましたね。





いつもありがとうございます。





イベントバナー

 








✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品