TSUTAYA MARUNOUCHI BOOKSTORE店





すっかり気に入った丸ビル4階のスタバ。

朝はガラガラですからね。









窓側も良いけれど

ちょっと離れたこの席もおすすめ。



手すりの向こうは








TSUTAYA SHARE LOUNGE 



吹き抜けになった開放感抜群の

TSUTAYAシェアラウンジが

見下ろせます。














スタバと同じ4階にも

シェアラウンジのお席、あります。


1席ずつ区切られたデスクスペースなので

仕事や勉強に集中したい人向け。








はい、勿の論で

シェアラウンジにも出勤(´◡͐`)









今日はソファ席に座ってみました。














生クリームパン、どれにしよ〜


ここの前で

40秒は考えてたと思います。笑









濃厚バター味をチョイス。


“限定”に弱いんだな、私。笑









お茶と一緒に、いただきます♥














朝だったので


にんじんジュースもグビっと

いっときました。










今、真剣に考えてます。









全店プラン、58,300円/月

(スタンダードは、丸の内店対象外)


丸の内店のみ 55,000円/月



メンバーになるかどうか。





メンバーになったら...


✔︎ 出勤は、月10日程度

✔︎ 14時前には帰宅


の予定



ちなみに、「出勤」って書いてるけど

働いてはいない!笑





ドロップインの利用だと

1日最大5,500円なので


55,000円だと、月11日出勤しないと

ペイしない。



って、すぐにこういう計算するのは

私のクセ。笑





さて、どうするsmk?!





いつもありがとうございます。








TSUTAYA SHARE LOUNGE
他の記事はこちら




イベントバナー

 

イベントバナー

 






smkのオススメ


タマチャンショップの

ミックスナッツチョコがけ

何度もリピってます!


クーポンで410円OFF



一度このゴム使ったら







✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品