助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

 ダイエットにお金をかける理由



ダイエットに起因して運動や食事、

必要な書籍などを購入したことは

ありませんか?

 

 

私も月定額制のジムや

不定期のスイミング、

自宅でできるマシーン、

毎月自動で届くサプリなど

結構なお金を払ってきました。

 

 

『それで痩せるのなら!

 必要経費だ!』

 

 

そう思っていました。

 

 

が、結果はどうでしょうか?

 

 

それを払い続けなければ

維持できない理想の体型。

 

 

通わなくなれば

簡単に元に戻ってしまう体型。

 

 

通うために時間も必要だし、

体調を崩せばいけなくなる。

 

 

『継続するために

 一生払い続けるんでしょうか?』

 

 

 

 

とはいえ、その無駄に使ってしまった

という経験があるからこそ、

今度は中身を吟味して

今の自分に合っているかどうかを見つけられるんだと思いますウインク

 


ちゃんと価値のあることに

お金を使いたいですよねおねがい

 


実は、『無料情報を得て

自分でやってみます』

という方が一定数いらっしゃいます。

 

 

自分でできるんだったら

いいと思いますグッド!

 

 

五色(ごしき)ダイエットに関しては

食材の見た目の色を5色摂る

といういたってシンプルなんですが・・・

 

 

実は見た目だけではなく、色の意味・要素で

分類している食材もあるので、

それを東洋医学の本を調べてみてみたところで

超むずかしい!んです。

 

 

一度本屋で東洋医学の本を開いてみてください。

びっくりしますよ叫び

 

 

東洋医学も、国家資格なので

自力でやろうと思うと大変かも??



それを家庭でできるように

していますので、一度正しく学んで

自分の中に落とし込んでしまえばバッチリです合格


 

ただ、間違った方法でやっているのに

自己流になってしまっているのに

『合わなかった』

『結果が出なかった』というのは

やめていただきたいガーン

 

 

お金をかけていただくからこそ、

『やり方』だけでなく

『あり方』をお伝えして、

本人が自己管理できるようになるまで

サポートするというのが

コーチの私の仕事です。



大丈夫、私がついていますよキメてる




 食べたいものを思う存分食べて

ストレスなく健康的に痩せられる

『人生最後のダイエット!』を

伴走していますウインク

 

 

 

 

 

【思い切り食べるダイエット】Sさんの1か月

 

 

 
【ダイエットコーチの過去の汚点を振り返る】ポテチが好き

 

 

 

ダイエットで

朝ごはんは食べる?食べない?問題

 

 

 

ダイエットコーチのずぼらレシピ

 

 

 

このダイエットが忙しい人向けな理由

 

 

 

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪

 

 

公式LINEはこちら