助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

こんなダイエットは嫌だ!



数々のダイエットを経験してきて

いまコーチとなり、

カウンセリングをするたびに

多くのダイエットの話を伺います。

 

 

それはもう

『何それ?!』

というものも多くて、どれを選択するか

迷ってしまうんだろうなぁと思います。

 

 

そこで思ったことなのですが、

世の中にダイエット情報が溢れていますが

『ただ〇kg痩せたい』と

目先の数字に惑わされていませんか??

 

 

中身をよく吟味していますか?

 

 

ダイエットコーチを名乗る私が、

これは嫌だと思うダイエットについて

あげておきます。

 

 

 

 

 

・そのダイエットに根拠がない
 

・栄養が偏る(〇〇だけ食べるダイエット)

 

・不健康になる

 

・習慣化しない

 

・我慢と努力を強いられる

 

 

サポートありのダイエットでは

 

・自分の持っている知識を

 出し惜しみする(この先は追加料金とか)

 

・サポート開始でどんどん

 オプション商品を提案される

 

・サポート終了後のことは放置

 

・『やり方』だけの提供で

 『あり方』の落とし込みがない

 

 

 

こういうダイエットなら

お金をかけるだけ無駄ですよね。

 

 

考えてみてください知らんぷり

ダイエットの先にあるものは

なんでしょうか?

 

 

ダイエットしたその時だけ

痩せていればいいのでしょうか?

 

 

痩せたのをキープできるかどうか

ということが大事だと私は思います。

 

 

では、キープするためにはどうしたらいいと思いますか?

 

 

 

 

『継続できることで

 ダイエットを始める』

 

 

これ、最重要事項ですよ!

 

 

継続して利点がある(根拠がある)

継続したら健康になる

継続できる簡単さ

継続することに努力が不要

継続を心から楽しめる

 

 

そんなダイエットってある???

って思われますか?

 

 

あるんですよ!

 

 

五色(ごしき)ダイエットは

『好きなものを食べながら

 リバウンドしないためには

 どうしたらいいのか』

という逆算で作られています。

 

 

五色の食材を摂ることはもちろん、

食べ方や調整方法まで伝授します。

そして実践していただき、

成功体験を繰り返して

納得して継続していただけます照れ

 

 

今までの経験もあるので、ぶれてしまうこともあります。

だから私というコーチが伴走します。

 

 

image

 

 

できていることを一緒にみつけて

成功体験を積み重ねるサポートをさせて頂きますよ♪

 

 

 

友だち追加

 

      

 

 

 

 

【思い切り食べるダイエット】Sさんの1か月

 

 

 
【ダイエットコーチの過去の汚点を振り返る】ポテチが好き

 

 

 

ダイエットで

朝ごはんは食べる?食べない?問題

 

 

 

ダイエットコーチのずぼらレシピ

 

 

 

このダイエットが忙しい人向けな理由

 

 

 

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪

 

 

公式LINEはこちら