助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

【イベントのご紹介】

自信がなくて一歩踏み出せない方へ


 ⁡今日は起業仲間の西村佳子さんの勉強会の紹介です✨

 

 

よしこさんは

”がんばらない宇宙法則コーチ”

をされています。

 

 

何それ?!と私も思いながら、

よしこさんの明るさに惹かれて

メルマガを登録しております♪

動画コンテンツで

日常生活を送りながら『波動を上げる方法』を

学んでおります☆

 

 

 

 

去年開催された、

『質問読書会』では、

”本は準備するけど講座まで開かず参加”

という面白い企画にも参加しました。

 

 

自分の必要な言葉が

どんどん目に入ってくるんです。

とても面白い経験をさせていただきました!

 

 

 

 

そんな面白イベントを企画してくれる

よしこさんが今回、

『自信がなくて一歩踏み出せない』

 そんな人向けの勉強会をやるそうです💕 

 

 

 

受講生さんがなんと100%変化する

という講座の一部を使った勉強会✨✨✨ 

 

決断や努力とは無縁の

宇宙法則を使ったものだとか😆

詳細はこちらです  

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

    
 
 資格や技術はあるのに 
『自信がなくて一歩踏み出せない😭
 そんな人が勇気入らずで
 自然と動けてしまう‼️
たったひとつの方法
 
勉強会の募集を開始します💕 ⁡ ⁡ 
⁡ お申込みはこちら  
 
↓ ↓ ↓
 
 
⁡2024年は年始早々能登半島地震。 
そして羽田空港での火災🔥 
本当に何が起こるかわからない
 そんな時代に私達は生きています。
 
 
これをただ不安に感じて生きるか…
意味を感じて生きるか… 
ここで人生が分かれていきますね。
 
 
でも今この時代に 
しかもこの日本に生まれたあなたには 
必ず深い意味があります。
 
 
 私は仕事を通して
◆自信がない
◆自己肯定感が低い
◆自分が嫌い 
◆自分の気持ちがわからない 
◆一歩踏み出せない 
という方をたくさん 見てきました。
 
ですが 
本当に全員が素晴らしい宝を持っているし
キラキラな方ばかりなんです‼️ 
 
 
そして実際キラキラになって
卒業しています❤️😍❤️ ⁡ 
 
 
もしあなたが今
自信がないとしても 
心の底で やりたいと思わなかったら
悩まないはず。
 
 
今のあなたは 自信はないけど
本当はできるからこそ やりたい✨✨✨ 
という状況。
 
 
 つまりあなたが悩むのは
 キラキラな本当の自分が
 このままじゃ嫌だ‼️
 心の奥で叫んでいるからなんですね。
 
 
もやもや 
はがゆさ 
イライラ 
ムカムカ 
 
 
そんなもがきがもしあるなら 
一緒に卒業させませんか❓🥰 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 
 
 
自信がなくて 一歩踏み出せないあなたが… 
 
『勇気いらずで』『自然に行動してしまう』 そんなmiracleな方法を 伝授しますよ✨😆👍🏽
 
 
⁡これは決断とか努力とは無縁の 
宇宙の流れにのる技となります。 ⁡ 
 
 
これは本講座でしか 
やっていない内容だよ〜💕 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡
 
 
あなたが思う存分 あなたらしく生きることは 
あなたの家族 
あなたの友達 
あなたの地域 
あなたの国 
あなたの星 
を変えていきます✨✨✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 
 
 
そうやってひとり 
またひとりと 
本来の自分に戻ることが 
この日本を 
この世界を 
バージョンUPし進化するために 
必要なのです❤️❤️❤️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 
 
 
2025年は大転換の年。 
つまり2024年が ラストチャンスです✨✨✨ ⁡
 
 
 今までのもやもやを 一掃したい🌈 
という方は ぜひ勉強会にご参加下さいね💕 ⁡
 
 
こんな人にオススメです 
☘️自信がなくて一歩踏み出せない 
☘️勇気がなくて一歩踏み出せない 
☘️資格を生かして収入につなげたい 
☘️もっと楽にのびのび仕事したい 
☘️お金を堂々と受け取りたい 
☘️もう先延ばし人生はやめにする ⁡ ⁡ ⁡ 
 
 
【テーマ】 
資格や技術はあるのに 
『自信がなくて一歩踏み出せない😭
 そんな人が勇気入らずで 自然と動けてしまう‼️ たったひとつの方法を学ぶ勉強会
 
 
 ⁡ 日時 
2/2(金)14時〜15時半 
2/3(土)10時〜11時半 ⁡ 
 
開催場所 zoom ⁡ 
 
会費  無料 ⁡ 
 
応募期間  1/26(金)〜2/1(木) ⁡ 
 
定員  限定各6名 ⁡ 
 
特典  
あなたの未来発掘30分個別相談 
(通常15000円→今だけ0円) ⁡ ⁡ 
 
 
今度こそ変わりたい‼️ 
そんなあなたお待ちしています✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 
お申込みはこちら  
 
↓ ↓ ↓
 
 
⁡ ⁡ ⁡ 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 ⁡ ⁡
 世界最高峰神秘の祓いと波動調整で 積み重なった魂のホコリを一掃♪ すっきりピュアの魂で 本来の自分に戻り人生が激変する💕 ⁡ がんばらない宇宙法則コーチ 西村佳子 ⁡ ⁡ 
〜*〜*〜*〜*〜

 

よしこさんのブログはこちらです♡

 

 

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪

 

 

公式LINEはこちら

 

      

 

虹  【ダイエットの黒歴史を検証】

  ウォーキング

 

虹 【食べることを楽しめません】

  そんな方を救うためのダイエット

 

虹 【ダイエットの肝の話】

  年末年始太り解消講座③開催しました!

  
虹 【ダイエットは

  リバウンドするように作られている!?】

  ダイエットの常識覆します!

     
虹 【人生初!】

  年末年始に太りませんでした!