【#本日募集開始します】
【#自信がなくて一歩踏み出せない方へ】【#もう待ったなしです‼️】



お待たせしました‼️
いよいよ本日1/26(金)
となりましたので

資格や技術はあるのに
『自信がなくて一歩踏み出せない😭』
そんな人が勇気入らずで
自然と動けてしまう‼️
たったひとつの方法を学ぶ勉強会の

#募集を開始します💕



お申込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
締め切らせていただきました♡






2024年は年始早々能登半島地震。
そして羽田空港での火災🔥
本当に何が起こるかわからない
そんな時代に私達は生きています。



これをただ不安に感じて生きるか…
意味を感じて生きるか…
ここで人生が分かれていきますね。




でも今この時代に
しかもこの日本に生まれたあなたには
#必ず深い意味があります。






私は仕事を通して
◆自信がない
◆自己肯定感が低い
◆自分が嫌い
◆自分の気持ちがわからない
◆一歩踏み出せない
という方をたくさん
見てきました。




ですが
本当に全員が
素晴らしい宝を持っているし
キラキラな方ばかりなんです‼️
そして実際キラキラになって
卒業しています❤️😍❤️







もしあなたが今
自信がないとしても
心の底で
やりたいと思わなかったら
悩まないはず。



今のあなたは
自信はないけど
本当はできるからこそ
やりたい✨✨✨
という状況。



つまりあなたが悩むのは
キラキラな本当の自分が
このままじゃ嫌だ‼️と
心の奥で叫んでいるからなんですね。




もやもや
はがゆさ
イライラ
ムカムカ
そんなもがきが、もしあるなら
一緒に卒業させませんか❓🥰






自信がなくて
一歩踏み出せないあなたが…
#勇気入らずで
#自然に行動してしまう
そんなmiracleな方法を
伝授しますよ✨😆👍🏽

これは決断とか努力とは無縁の
宇宙の流れにのる技となります。

#これは本講座でしか
やっていない内容だよ〜💕










あなたが思う存分
あなたらしく生きることは
あなたの家族
あなたの友達
あなたの地域
あなたの国
あなたの星
を変えていきます✨✨✨





そうやってひとり
またひとりと
#本来の自分に戻ることが
この日本を
この世界を
#バージョンUPし進化するために
必要なのです❤️❤️❤️






2025年は大転換の年。
つまり2024年が
ラストチャンスです✨✨✨

今までのもやもやを
一掃したい🌈
という方は
ぜひ勉強会にご参加下さいね💕








こんな人にオススメです
☘️自信がなくて一歩踏み出せない
☘️勇気がなくて一歩踏み出せない
☘️資格を生かして収入につなげたい
☘️もっと楽にのびのび仕事したい
☘️お金を堂々と受け取りたい
☘️もう先延ばし人生はやめにする



【テーマ】
資格や技術はあるのに
『自信がなくて一歩踏み出せない😭』
そんな人が勇気入らずで
自然と動けてしまう‼️
たったひとつの方法を学ぶ勉強会

日時
2/2(金)14時〜15時半
2/3(土)10時〜11時半

開催場所
zoom

会費
無料

応募期間
1/26(金)〜2/1(木)

定員
限定各6名

特典
あなたの未来発掘30分個別相談
(通常15000円→今だけ0円)


今度こそ変わりたい‼️
そんなあなたお待ちしています✨





お申込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
締め切らせていただきました♡

ご応募ありがとうございます♪




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


世界最高峰神秘の祓いと波動調整で
積み重なった魂のホコリを一掃♪
すっきりピュアの魂で
本来の自分に戻り人生が激変する💕

がんばらない宇宙法則コーチ
西村佳子


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*