基本ひとりごはん。時々、忙しい彼とのまったりごはん。料理初心者ですが、レシピ本とクックパッドを味方にがんばって作っています。たまにレシピを考えては備忘までに載せています。アドバイス、コメントなどぜひぜひお願いします♡