✿チーズもやし
材料
もやし   一袋
チーズ   好きなだけ
のり    好きなだけ
にんにくチューブ 3cm
塩胡椒   少々
粗挽き胡椒 少々
中華あじ  小さじ1(鶏ガラスープの素でもOK)
醤油    小さじ2
ごま油   大さじ1

作り方
1.フライパンにごま油を熱し、洗ったもやしを炒める。塩胡椒、中華あじ、にんにくチューブ3cmで味付けする。
2.チーズを加えて、溶けたらお皿に盛る。黒胡椒、のりをかけ上から醤油を垂らして、召し上がれ♪

今日までの賞味期限のもやしがあったので、新たなもやしメニューを考案しました!

チーズとのり、醤油の組み合わせはやみつきになりますよ〜笑い泣き

ダイエット中であればチーズなしで作ればいいですね!



ぜひ作ってみてくださ〜いパンダチューリップ