栗原はるみさんのレシピで揚げ鶏のねぎソースを作りました。

レシピはこちら
https://www.yutori.co.jp/recipe/?_action=detail&recipe_id=54

母がよく作ってくれていた思い出の味です。


こんな感じになりました。

✿反省点✿
酢を持っていなくて、味ポンでがんばりました〜!が、やっぱり酢の方が美味しいです!味ポンではまろやかになってしまってさっぱり感が足りませんでした。
ちなみに、ねぎソースを全部かけると、しょっぱかったので、ソース(醤油のところ)は回収しました笑い泣き今度から半量で作ってもいいかもしれない!


鶏もも1つを平らげて、なんだか懐かしくて実家に帰りたくなりました〜えーん

皆さんの母の味はなんですか??
ぜひ教えてくださいルンルン